スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←楽しかった金曜日♪♪ →で~きた♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ポ~チ♪

 ←楽しかった金曜日♪♪ →で~きた♪
20070129112851.jpg


久し振りにハンドメイドの画像です♪

昨日ポーチを作りました(*^^)v

どうかな?少し可愛い感じにしたんだ

これの色違いも作る予定!!

今は下の子からDS入れをお友達とペアで作ってと言われてるので

それの製作をしてます。昨日型紙~裁断して形になってきてる♪

1つは今日にも出来上がり予定

出来上がったら画像UPするので見てね(^^♪


昨日は日曜日!!

姉家族と一緒に別府のビーコンプラザに行ってきました。

そこからの風景は別府が一望できるとってもいい感じでした。

今までは近いというのもあって行かなかったけど

兄が行こうと誘ったので「そうだね」って事で・・・

そこからの風景です(^。^)

20070129112735.jpg


これが夜景だったら綺麗だろうね。今度は夜来ようねって(*^^)v

後ろの山は別府の扇山。

いつもの雪があってもう少しいい感じなんだけど、今年は

温暖化?のせい?かしら、雪が見れないんだよね。

けど昨日はとっても寒い1日でした(^^♪
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かわゆいポーチができたね♪
私小物は苦手で・・・
パックンポーチなら作ったことあるけど
他はまったく作れないの(ノω・、) ウゥ・・・
お子ちゃまリクエストにこたえてあげる
みえぽんちゃんが素敵でうらやましいな♪
色違いのポーチも楽しみ~~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

雪って年々少なくなってきてるみたいな気がするね。
子供のころは雪合戦できたのに、
最近そんなに積もることもなくなってきたよ。


 

いつも嬉しいコメントあんがと~♪
いい励みになるよ(*^^)v

雪・・・。私の住んでる所は降っても積もる事はめったにないんで(^_^;)子供達は雪がいっぱい積もるところに行って雪合戦や雪だるまを作りた~い♪な~んて言ってるくらいよ。それにもまして昨年から雪もめったに降らないしね。
明後日頃雪マ~クが付いてたけどね。

DSライト用ポーチ今日にも完成予定で~す(*^^)v
  • #254 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/30 10:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

DSライト♪ 

ノヽ口―ヾ(*゜∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

みえぽん♪DSライト購入できたんだね~(*^^*)良かったね~っ。
先日、チラシに載ってたの・・・抽選~とか載ってた~びっくり。ここでも品薄になってるんだね~。

早速、専用ポーチ作ってるのね~♪
楽しみだわ。娘ちゃんも待ってるだろうd(^-^)ネ!

このポーチもかわゆいd(^-^)ネ!
誰のかな~?色違いで、姉妹で使うの?
子どものリクエストに答えられる腕前が羨ましいぞ~v(=∩_∩=)v

 

ポーチはとりあえず作ってみました(^・^)

DSライト手に入ったよう。けど苦労した(+_+)こんなに大変だなんて思っても見なかったけどね。そっちも品薄なんだね。どこもそうみたいだよね。1台しか手に入らなかったので、上の子はいらないって・・・けど欲しい物があるっていうので買ってあげたけどね。
音楽聞くライターぐらいの物。なんていうだっけな?PCから音楽取り込んで聴くやつなんだけど。忘れちゃった(^_^;)とにかくそれを買いました(^^♪私もコッソリ聞いているんだけどね(*^^)v

DSライト用ポーチは亜衣里が友達に今ママからポーチ作ってもらってるんだっていったら亜衣里いいな~(^。^)って言ってたって言うんでじゃ、ママ○○ちゃんのもお揃いで作ってあげるよ。って事になって・・・

今日にも出来上がり予定です。
可愛くできればいいけどね。出来上がったらブログに画像UP刷るね。感想聞かせてねヽ(^o^)丿
  • #256 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/30 15:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆ 

みえぽんちゃん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いつも プログにコメント 本当に<(_ _*)> アリガトォ
みえぽんちゃんの言葉を励みに チクチクを頑張ってる状態だわぁ~(^口^;)アハハ

これ スクエアポーチなのかな?!
とっても かわいいo(*^▽^*)o~♪
それにとっても しっかりしてそう・・・(<・>_<・>)ジィィィ

次は ライト用のポーチをチクチク中なんだね!
お子さんのお友達の分も・・・って みえぽんちゃん 優しい いいママだぁ~♪
出来上がったら お子さんもお友達も 大喜びだろうなぁ~。。。
みえぽんちゃん チクチク頑張って!

 

コメントありがとう。momoちゃんのサイトには
いつも足を運んでます(引き寄せられるように)昨日もSHOPで遅れてしまい、欲しかった物がSOLDになってて・・・ショック(T_T)

次回のSHOPに掛けるよ。凄いね。SOLDばかりだったね。皆さんの素敵な作品にいい刺激貰ったよ。昨日からカードケース作ってるよ。ドレスデンパッチで・・・。可愛くできたら画像UPするね(*^^)v
  • #258 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.02/01 10:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しかった金曜日♪♪】へ
  • 【で~きた♪】へ
