スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めての・・・♪ →ポ~チ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

楽しかった金曜日♪♪

 ←初めての・・・♪ →ポ~チ♪
先週金曜日、久しぶりに仲の良い友達と飲み会して来ました
   超楽しかった♪

幼稚園の時からの友達なんで何でも話し合える良い仲間です。

私は役員の事・・・班長の事。など嫌な事をぶちまけてストレス発散!!友達も旦那の事姑の事、彼氏の事などなど色んな話が出来て
言い合ったり意気投合してうなずいたり、説教したりして

けど楽しい飲み会でした。つぶれない程度に飲んで1次会終えて
その後は好例2次会のカラオケ♪
これがまた楽しんだよね(^^♪2時間歌い続けて

1人の子がね、全く何もしなくて(料理全般)それが仕事は出来るけど
何も出来ない子だったの?(結婚まだ)
それが、どうしたことか。今お漬物つけたり梅干漬けたりしてるんだって・・・で、皆で梅干ちょうだい!!ってことで2次会終わってその子の家に・・・梅干貰った♪
それが超美味しかったの(*^^)vまたもらいに行きま~す

で・・・車の中でベラベラおしゃべりして、気づいたら深夜2時半過ぎ!!1人は1時間掛かるところに住んでるのでえ~、もうそんな時間。
って慌てて帰りました。

けど友達って本当にいいよね!!何でも話せる友達。
親身になって話し聞いてくれて一緒に泣いたり起こったりしてくれる。
親よりも一緒の時間を過ごしてきたかのようなこの心地良い時間。

たまの飲み会だけど本当になくてはならない時間になったよ。
また近いうちに行こうねって約束して・・・・


P1000104.jpg


最近の我家のそうと君です♪

可愛いでしょ!!

   この子には本当に癒されてます。私の大事な息子です。

子供達は文句ばかり言って、小さい時はママ大丈夫。
ママいい子いい子なんて頭をなでなでしてくれてた娘達も
今は私と対等にやりあえる位、口も達者になって。
けど大事な宝物なんですけどね。

その点颯斗はしゃべれないけどすぐに気持ちを察知して
優しくしてくれるんだよね。

動物は本当に可愛いですよねヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

私も~ 

私も、みえぽんと飲みに行きたいなぁ~♪

すっごく楽しそうだね~v-410

気の合う仲間との食事や飲み会って楽しいよね~♪

みえぽんとは気が合いそうな気するしぃ~_(^^;)ゞ

私も久しく飲み会してないなぁ~
私は、少しは飲めるんだけど、チクチク仲間は飲めない人が居てね~。
わかるわかる~私も前は深夜2時過ぎてた事あるよ。
何時まででも良いよって旦那さんが言ってくれたし~と思ってたら・・・帰ったら起きてた・・・別に待ってないよと言ってたけどね(^^;)
たまたまなんだろうケド、寝てて欲しいよね(^^ゞ

良かったd(^-^)ネ!
ストレス解消できたかな少しは。

 

うん、うん、ストレス解消できたよ(*^^)v
楽しい時間はあっという間に終わって・・・また日常に戻る。この淋しさは・・・?

けどまた飲みに行く為に頑張るんだけどね。

え~、一緒に行きたい?凄いぞ、私は(何が・・・)けど本当だね。inaちゃんとは気があいそうなんで一緒に飲んでワイワイ出来たらいいよね。近くだったらすぐに誘うのに(^^♪
チーズケーキ画像楽しみにしてるよ。
inaちゃんならきっと上手に焼けるよ。
チーズケーキ食べたくなってきた(^_^;)
  • #250 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/23 15:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

みえぽんちゃん、お久しぶりです。

なんでも話せる友達がいるってことはいいよねぇ
夜飲みにいけるなんていいなぁ
うちはまだ一番下がちびだから無理だなぁv-12
私もいきたーーーーいv-274v-273

 

近くだったら誘うのにな~(^^♪

本当に友達はいいよね。
まあ、飲みに行った子達とは幼稚園の時からずっと一緒でもう、友達通りこして家族みたいなもんだよ(^_^;)

最近チクチク進んでますか?
私はボチボチやってるよ~(^_^)/~
  • #252 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/27 16:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めての・・・♪】へ
  • 【ポ~チ♪】へ
