スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やるっきゃない!! →楽しかった金曜日♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

初めての・・・♪

 ←やるっきゃない!! →楽しかった金曜日♪♪
P1000112.jpg


初めて羊毛フェルトに挑戦しました

初めは簡単そうに見えたので始めようと思って材料・道具1式

揃えての挑戦

しか~し・・・・     ・・・・・。

う~ん・・・・。   ・・。    ・・・・・・・。

難しい(^_^;)思ったほど上手に出来なくて最初に作ったものは

悲惨でした。

画像は2回目に作ったもの(^^♪

結構上手に出来てると思いませんか?(自己満足)

画像が悪いけど勘弁してくださいm(__)m


                      
P1000113.jpg


クマちゃんだけど、可愛く出来たでしょ?

今はまってるので、また欲しい色があるんでそれを買って

作りたいと思ってます♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

すごくかわいい♪
ほわ~ん..って感じがたまんないv-22
みえぽん*はほんとに器用だなぁ...
次回の作品も楽しみにしてます。。

 

早速見てくれたんだ。

ありがとう。そんなに褒められると恥ずかしいけど・・・なんとか形になったよ(*^^)v

本当に甘くないって思った。すんご~く上手に作ってる方がうらやましいくらいで、数こなせばうまくなるらしいので頑張るじょ~ヽ(^o^)丿

candyちゃんもチクチクがんばれ!!
私は今はパッチワークのポーチに挑戦中!!上手に出来ればいいけど・・・。
  • #242 candyちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/19 15:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

めちゃくちゃかわいいよ~~~~♪
2回目でこんなに上手に出来ちゃうの?
すごいよ~~~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も出来るかな?
こんなにかわいいの見ると
やりたくなっちゃうもん。
((o(> <)o))うずうずっ

羊毛フェルトおしえてほしいよ~~~

可愛い~♪ 

みえぽんちゃーん、羊毛はじめたんだね~♪
2つめとは思えないくらい上手にできてるよ~!!
たまーにお手手をプスッとかしなかった?(・m・ )クスッ
私も羊毛はすこしするんだけど、一つの作品できあがるまでに何回かプスッとしちゃうんだよぉ。。
また何かできたら見せてね~♪

かわいいぃ~♪ 

おはよう~♪
ご無沙汰で~す_(^^;)ゞ
ずっと携帯投稿してたので久々のPCです。

色々心配してくれて
励ましてくれてありがとうね~(*^^*)
お陰様で、私も次男も風邪も治り復活です!

とっても可愛いホワイトベアちゃんだねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ほんと、ほんと♪ほわん♪としてて愛らしいd(^-^)ネ!
そうそう、羊毛フエルトって、プスプスするんだってね。指は大丈夫かな?
私のところに来てくれてる「みっちーちゃん」も前に羊毛フエルト作ってくれて、結構、指さして痛いんだよね~でも面白いよ(^^ゞって言ってました。

次回作品も、楽しみ♪
私は、まだ次男の受験と役員の事でかしら?
全然・・・意欲無しです。
皆さんの作品見て、満足してまぁ~す(*^.^*)エヘッ

楽しいよ♪ 

naoちゃん、羊毛フェルト難し(私には)かったけど、凄く楽しくて可愛いから気に入ってるよ。naoiちゃんならきっと私よりも上手に出来ると思うよ(^^♪
プスプス楽しい時間でした(*^^)v
  • #246 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/22 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きゃはっ♪ 

うん、うん、何回プスッといったことか(ぎゃはは)結構痛いんだよね。気をつけてはいたけどね(^_^;)
可愛い?ありがとう。そのお言葉が嬉しいよヽ(^o^)丿
  • #247 harukazeちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/22 10:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こっちこそ。 

こちらこそ、いつもinaちゃんには助けてもらってます。色んな事相談のってくれたりしていつもありがとうね(^^♪

次男君も風邪良くなってよかったね。受験生のママは大変そうだけど、うちもいづれそういう日が来るんだろうね。なんか怖い(+_+)
受験無事にうまくいくことを願ってるよヽ(^o^)丿
  • #248 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/22 10:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やるっきゃない!!】へ
  • 【楽しかった金曜日♪♪】へ
