スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ショック・・・・・ →初めての・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やるっきゃない!!

 ←ショック・・・・・ →初めての・・・♪
皆さんにはご心配をおかけしましたm(__)m

温かいお言葉に何だかスッキリしてやるだけやってみようと

今は思ってます。家周りの班長と子ども会の会長2重になって

班長を来年の班長になられるから変わっていただこうかな?とも

考えたけど主人と話し合って嫌な事は早く終わらせたいので

今年頑張ろうって事になりました。いやなことが2年続きより

1年で終わった方がいいよねって・・・(^^♪班長の方は主人も

協力してくれるし子ども会は他の役員さん始め個々のお母さん達にも

声かけして協力してもらわなくちゃね(*^^)v

そうやって前向きに考える事にしました。

こういう考えが出来たのもこのネットを通じて皆さんからの励ましや

同じ状況にいる方々の暖かい言葉があったからかな(^-^)

涙が出るほど嬉しかったです(^^♪

本当に   ありがとう

明日は友達と久しぶりに飲みに行ってきま~す

この席でストレス発散してきます。

友達とは幼稚園からの付き合いの仲良し4人組!!

親よりも色んな事を知ってる良い仲間(大親友(^^♪)です。

その子達と話してると妙に落ち着いて何でも話せる良い関係!!

大いに盛り上がって楽しんで来たいと思ってますヽ(^o^)丿

最近ハンドメイド関係の話をしていないような・・・・

ボチボチですがチクチクも楽しくやってます。

今年は忙しすぎてなかなか出来ないかもだけど今のうちにね!!

今はまってるのは羊毛フェルトです。

これがなかなか難しくて・・・けどダイブ上達してきたかな?

近いうちに画像UPしますね。
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ファイト~!! 

みえぽ~ん!(^O^)/

前向き思考で、良いぞ~!

やれる範囲で御主人さんや友ママさん達に協力して貰いながら頑張ってね~(b^-゜)

羊毛フエルトで何作ってるのかな~♪楽しみ~♪(*'-^)-☆
手作り…私こそ…何ヶ月もご無沙汰な気がするわ~。まだ創作意欲が湧かないのよね~(^-^;)

 

うん、ありがとう。inaちゃんを始め沢山の方たちから頑張れコメントを貰い
くよくよしてても決まったものはしょうがないやって気になって出来る範囲で無理せず気持ちを楽にやっていこうと思ってます。知らない事が当たり前なんで、それで文句を言われても開き直ってがんばるわ(*^^)v

羊毛フェルトはクマちゃん作ったよ♪
初めて作ったのは見せれないくらい不細工で・・・2個目のは何とか可愛いのが出来上がったよ。ハマりそうです。
  • #236 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/18 15:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

さっそくあそびに来ちゃいました♪
わたしもよびすてで呼んでください♪
またあそびにきます。

頑張って~~ 

みえぽんちゃん、ブログリンクさせてもらおうと思ってきたんだ~~
会長って 名前だけで ちょっとビビッちゃうよね。
私も 今年度 幼稚園のPTA会長やってるから 始まるまではどうなることやら・・と思ったけど 子ども会の班長やりながら なんとか出来たよ~ 一人で何もかもやる訳じゃないしね。始まってしまえば 1年もアッと言う間さ。
私は 次女が今 年中だから 来年度も会長ほぼ決定なのよ~~まあ 2年目だから 更に何とかなるか、とは思ってるけどね。
お互い 頑張ろう!!

 

早速遊びに来てくれてありがとう♪

これからも、こっちでも宜しくね(^^♪
  • #239 candyちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/19 10:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

リンク大歓迎です♪
私もリンクさせてね(*^^)v

幼稚園の会長さんやってるんだ。
すご~い、私は今まで幼稚園学校の役員ですらやった事がないんだ。なりたい人が沢山いて逃れてきたけど今回はね、クジ引きになったのよ。
見事大当たり!!けど頑張ってみるよ。
しょうがないから・・・。けどね、学校の役員はしなくていいみたい、子供会の会長だから免除されるって聞いたから安心してます。学校の方が6年生ともなると大変らしい!!そういうのを聞いてやってた人から子供会の役員になってた方が良いよって♪言われてたけどまさかクジで会長になるなんて思っても見なかった(^_^;)今年は役員に忙しくてチクチクが思ったほど出来そうにないのが辛いよ~(T_T)
  • #240 ピノちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/19 11:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ショック・・・・・】へ
  • 【初めての・・・♪】へ
