スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1年間・・・♪ →やるっきゃない!!


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ショック・・・・・

 ←1年間・・・♪ →やるっきゃない!!
またまた更新をサボってしまって・・・(T_T)

すいません。風邪引いて寝込んでしまってて(^_^;)トホホです。

ブログの今回のタイトル!!

   ショックな事(+_+)

実は下の子が今度6年生!!そろそろ何かしないとなって思いつつ
逃げれれば逃げちゃえくらいのいつもの感覚で、今回も・・・
だいたいはすんなり決まるはずが・・・今回はなかなか。

と言うのは子ども会の役員。新役員決めが先週の土曜日に
あったのですが・・・・・

な・なんと私が会長になってしまったのです。
ここに越してきてまだ3年ですよ。ここの地区の事なんて
何も知らない私が・・・なかなか決まらずクジになったのです。
私は昔からくじ運がないんです。
で・・・・・一番最初に引きたくなかったにもかかわらず廻ってきたので引いたんだけど一番最初に引いて当ってしまった私って・・・・・

もう、何を言っても無理だけど私には出来ないよ~(T_T)
けど決まってしまったものはしょうがないですよね(p_-)

気持ち切り替えて頑張るつもりです。
今まで学校でも役員にならず逃げてきたツケが今頃廻ってきたんでしょう。今年は子ども会の会長&家周りで地区の班長も廻ってきます。
忙しくなりそうです。けどプラスに考えて一気に終わらせよう!!
って感じです。何も知らない私だから他の役員さんに協力していただいて頑張るしかないですよね。墓の役員さんが良い方達ばかりだったので安心してます。

皆さんは・・・どうでしょうか?

ちなみに会長になってショックのあまり土日は食事が喉を通らない状態で今朝も食欲なし・・・。少ししか食べれない私って気が小さいんです(/_;)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

Y(>_<、)Y 

同情するわ~みえぽん!…会長だなんて…最悪だね…。
でもでも、まだ越して浅いと知らない事が多く大変だけど、その方が助けて貰いながら出来そうよね。

私も、昨年4月の役員の長決めで、同じ悪夢をみたよ。私も同じように3人目にクジを引き…部長を引き当ててしまったのよ(〒_〒)ショックだったよ~!だから気持ち良くわかるよ。

何が嫌って、人前で仕切って話すのが苦手な私です。裏方さんなら得意なんだけど…。

そう…諦めてやるっきゃないよ(b^-゜)
まぁしばらくは、クジを当てた自分を嘆いてたけどね。一つ一つ行事をこなして行く内に、少しだけ慣れてくるよ。始めよりマシだけど未だに緊張するから、もう二度と部長は、やりたくないけどね。
もう少し仕事が残っているの。頑張らなきゃなの。

私も中学とW役員です。今年さえ乗り切れば、次男も高校生だし!
娘が同じ6年生だね。
ここで、またクジ運の悪さを出さない様にしなきゃと思ってます。

今は、…本当にショックで頭から離れないでしょうが…、もう半年過ぎれば諦めて楽しんでるかもよ~!
頑張れ!みえぽん!
私も残り頑張るよ~!
お互いにファイト\(^_^)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ 

そっか~~~~・・・
そろそろ役員決めの時期なんだね。
私もひとごとじゃないんだよね。
お兄ちゃんが小学校、真ん中の子が保育所、それと
子ども会・・・
役員は毎年クジ引きなんだけど、その日は朝から
心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキしてるもん。
私も小心者なの。
今まで当たらずにすんでるけど、当たったら
みえぽんちゃんのよーに気持ち切り替えて
がんばれるのかな?って思っちゃう。
みえぽんちゃんは前向きでえらいなって思うもん。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

こんな私がみえぽんちゃんを励ますなんて
とんでもない話なんだけど
かげながら応援してるよく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

私も何か役員になったらお互いいろいろ
お話しよーね。






 

inaちゃんも、悪夢を見たんだよね。
頑張ってたもんねinaちゃん♪
私も気持ち切り替えて頑張ろうかな?頑張るしかないもんね!!
私もね、裏方ならいくらでも引き受けるんだけど会長ともなると、司会やらあってそんなアガリショウの私に出来ないって言ってあるんで皆さんが助けてくれるでしょう!!くじ運が良いのか悪いのか?宝くじでも買ってみようかな?ギャハハ~(^o^)

inaちゃん、励ましの言葉ありがとう。何とか頑張ってみま~す。
  • #233 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/16 10:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

nao*ちゃん、そうなの。このくじ運・・・昔からなの。

学校での役員決めでは何とかクジ引きとかなくなりたい方がやってくれてたんだけどね。
今年は6年生で、やはり友達に聞いてたように6年生って全体の長になることがあるから役員にすらならない人が多いらしく子供会の役員になってたら学校の役員はならなくていいようなんでそれが救いかもね。学校の方が大変って言ってたから・・・。
けど、これからが家周りの班長と子ども会会長の仕事で今年はチクチクが思ったほど出来ないかも(T_T)
それが何より悲しいよ!!
まあ、なったものはしょうがないから気持ち切り替えて
頑張ってみるよ!!
naoちゃん、コメントありがとうね。
  • #234 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/16 10:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1年間・・・♪】へ
  • 【やるっきゃない!!】へ
