スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年も・・・・ →ショック・・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

1年間・・・♪

 ←今年も・・・・ →ショック・・・・・
あけまして
 
 おめでとう

ございま~す



今年も1年間こんな私だけど

みなさ~ん、よろしくお願いしま~す


今年もまた1年間の始まり!!

昨日まで旦那ちゃんの実家に帰ってました(^^♪

ゆっくりと、のんびり過ごして昨日は初詣にも行ってきました♪

娘達は旦那ちゃんの両親とお買い物に・・・

私は旦那ちゃんと2人で初詣!!デートみたいにはしゃいじゃいました。けど・・・やっぱ子供がいないと淋しいもんだね~って
思っちゃいました。きっと旦那ちゃんもそうだったかしら?

今日は私の実家に里帰りしてお泊り!!

3日には恒例の親戚一同集まってワイワイガヤガヤ言いながら
飲んで食べて・・・楽しく過ごしてきま~す(^_-)-☆

皆さんもきっと里帰りして久し振りに会う人達と
楽しく過ごしてるんでしょうね?

本当に今年もよろしくお願いしま~す。

今年も1年皆さんにとって最高な1年になりますように\(^o^)/
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

みえぽんちゃ~~ん
あけましておめでとう♪

年賀状、どーもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
みえぽんちゃんは、めちゃかわいくて
ドールちゃんとすっごく雰囲気が似てたよ。
私も年賀状出したので待っててね♪

おめでとう~~ 

明けまして おめでとう。
年賀状 どうもありがとう!!
私は グリーティングカードを メールで送ったので また見てみてね~~
今年もよろしくね。

あけましておめでとう♪ 

みえぽんちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年はハンドメイドを楽しみたいなぁ♪
ダイエットも頑張んなきゃだけどね。。。((*≧m≦)ププッ

 

nao*ちゃ~ん、あけましておめでとう♪

2007年始まっちゃったね、私も今日から仕事始めです。
少し風邪気味だけど今年もハンドメイド頑張りま~す(^^♪

年賀状、無事に届いてよかった(ホッ)
可愛いなんて・・・照れるよ!!

今年はダイエット頑張りま~す(^_^;)
  • #219 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/05 10:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ピノちゃ~ん、おけましておめでとう♪

グリーティング届いたよ♪
ありがとう。とっても嬉しかったよ(^^♪

今年も昨年以上に宜しくね(^_-)-☆
  • #220 ピノちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/05 10:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

mi-aちゃん、あけましておめでとう♪

年賀状出したかったけど住所聞くの忘れてた(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

今年はダイエット?がんばるの?
私も~・・・ダイエット頑張ります。
正月も食べ過ぎちゃったしね(あはは)
ハンドメイドも昨年以上に頑張るつもりではいます。

koiちゃんや他の人みたく上手になるようにがんばらないとって思ってる年初めで~す(^_-)-☆
  • #221 mi-aちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/05 10:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あけましておめでとう!! 

みえぽんちゃーん、あけましておめでとう!!
年賀状どうもありがとね。とっても優しそうなみえぽんちゃん。。ドールから想像していたとおりの人で嬉しくなっちゃった♪
うちから送ったのは子供だけだったんだけど、私の顔は子供たちから想像してください(。・w・。 ) ププッ
みえぽんちゃんてば、ほんと旦那様と仲良しなんだね~。ほのぼの幸せそうな雰囲気が伝わってくるよ。
最近の私。。パパについつい冷たくしちゃうので気をつけないとね~。
今年もよろしくね!!

 

キャ~年賀状楽しみ♪
そうだね、お子さん達からharukazeちゃんの顔を
想像してみるね(^^♪

旦那ちゃんとはう~ん、喧嘩もするけど旦那ちゃんが温厚だから私が一方的に怒ってるって感じかな?
だから今年でもうすぐ13年目になるけど仲が良い方かもね(^_^;)

今年もお互いにハンドメイド頑張ろうね。
これからも仲良くしてね。お願いしま~す(*^^)v
  • #223 harukazeちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/05 15:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

(^ー^* )フフ♪ 

みえぽ~ん♪明けましておめでと~う♪

年賀状、今日、届いたよ~v-410ありがと~。

みえぽんの笑顔、娘ちゃん達の笑顔、v-411可愛かったよ~v-415
私も?私は、みえぽんの笑顔が、みえぽんの手作りクマちゃんに見えてしまったよ~((〃 ̄ー ̄〃)) e-266
私、去年は、あんまり継続してチクチク出来なかったから、今年は役員から解放されたら(*^^*ゞみえぽん見習って、もっと手作り楽しみたいなと思います。
こんな私だけど、ブログと共々
今年もinapinをよろしくd(^-^)ネ!

 

年賀状届くの遅かったんだ(^_^;)

照れるな~!!クマに似てる?そうかな?
今年はinaちゃんもチクチクがんばるんだ(^^♪

お互いがんばろうね(^o^)V
けど。今年は私が子供会の役員&地区の班長なんだよね。忙しくなると思うと嫌になるけどがんばろうっと\(^o^)/
  • #225 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/06 15:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、(*´∇`)o。゚:.・+あけおめぇ~ +・.:゚。o(´∇`*)
新年早々の年賀状、どうもありがとぉ~♪
こうやってコメント打ってても、これからは年賀状のお顔を思い出して、
ますます親しみ込めてお話出来るわぁ~(´艸`o)゚.+:フフフ
今年も、去年同様、仲良くしてもらえたら嬉しいです!
みえぽんちゃん、どうぞ宜しくねv(=⌒ー⌒=)v

ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ 

みえぽんちゃん あけましておめでとうございます!
賀状 ご丁寧にありがとうでしたぁ~(o*_ _)o))
お顔が拝見できて なんだか身近に感じれたぁ!
ほんとに (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

なんだか 全国的にお天気が荒れ荒れで寒いね~。{{(>∇<)}} サッム
みえぽんちゃん 体調崩さないように気を付けてね~!

今年も 昨年同様 よろしくおねがいします!!

 

やぃちゃんこちらこそ今年もよろしくね(^^♪

とうとう私もかぜ引いちゃって・・・
昨日と今日仕事お休みしました(>_<)
今日は微熱だけど熱があって病院へ行ってきたよ。

明日は仕事いけるといいな?って思ってます(^_^)/~

ハンドメイドもボチボチ始めました。
やっぱり楽しい!!
  • #228 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/10 17:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

momoちゃん、今年もよろしくね(^_-)-☆

風邪引いちゃいました。昨日と今日休んじゃった!!

早く良くなるといいけど・・・

ハンドメイドもボチボチ始めたよ。
楽しいからついついやりすぎちゃって・・・

今日は早めにネマ~ス。
  • #229 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2007.01/10 17:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

その後 

体調は、いかがですか?
私も体調不良に陥ってしまいました・・・。
が、少しずつ良くなってます。
お互い、気をつけましょう。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年も・・・・】へ
  • 【ショック・・・・・】へ
