スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←家族で・・・♪♪♪ →1年間・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年も・・・・

 ←家族で・・・♪♪♪ →1年間・・・♪
皆さ~ん、今年は1年間大変お世話になりました(^^♪

皆さんとネットを通じてお友達になって・・・・沢山のお友達も

また増えて私にとってはすんご~くハッピーな年でした。

こんな私とお友達になってくれた方、イベントで私の作品を気に入ってくれてお嫁に貰ってくれた方、本当に本当に

ありがとうございました

来年も手作りにもっともっと、がんばって少しでも
気に入っていただける作品を制作して行こうと思ってます。

来年はWEB SHOP出来たらいいな~なんて思ってるけど・・・
どうなる事でしょう?

来年もこんな私ですがよろしくお願いしま~す(^_^)/~
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

よいおとしを・・・ 

こんばんわ

お久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい・・・

今年はみえぽんちゃんとも
出会えることができて
とても嬉しかったです
どうもありがとうーー^^

来年はショップにも
挑戦してみるんだねっ
応援しています!頑張って♪

来年はみえぽんちゃんにとって
素敵な一年になりますように・・・


よいお年を。。。

こんにちわ~~ 

今年はみえぽんちゃんとの素敵な出会いが
あって、とっても楽しかったよ♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みえぽんちゃんからもらったドールちゃんは
宝物です。

来年もみえぽんちゃんのますますの活躍を
応援してるよ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
WEB SHOP楽しみ~~♪
私もみえぽんちゃんに負けないよーに
がんばらなくちゃっっ!!

Happyな1年になりますよーに。
来年もよろしくね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆






こちらこそ 

今年も今日で、最後です。
こちらこそ、みえぽんにはお世話になりました。
みえぽんの、可愛い作品、沢山我が家にあります(*^^*)

来年はWebShopにも挑戦するのね、
張り切ってるね~♪
すごいなぁ~。私も良い刺激を貰って楽しみたいな。頑張ってね。応援するよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【家族で・・・♪♪♪】へ
  • 【1年間・・・♪】へ
