スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ついに・・・(+_+) →今年も・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

家族で・・・♪♪♪

 ←ついに・・・(+_+) →今年も・・・・
またまた、久しぶりの更新になってしまった

クリスマスイブ♪旦那ちゃんの誕生日でした
我家はお昼から旦那ちゃんのプレを買いにおでかけ・・・
なかなか決まらない(+_+)・・・けど買いたい物決まって
それを♪♪私もクリプレ?買っちゃいました。
私も欲しいものはなかったので生地や補充しなくちゃいけない材料など
沢山買っちゃいました(^^♪これでまた楽しくチクチクが出来ます♪

そしてその後久しぶりに公園に行きました。
子供が小さい頃は休みのたびに行ってたような・・・?
けど子供が大きくなるとなかなか、行かないものですよね(^_^;)
久しぶりにはしゃぎまくってた子供達でした
20061227143201.jpg


夕方行ったのでだんだん暗くなっていき・・・
               
20061227143145.jpg


けど楽しかった。いっぱい笑いました\(^o^)/


そして、夕飯は外食今日は何も作らなくて良かったので
私は楽チン。旦那ちゃんありがとう

そして、帰りに近くの個人宅が凄いイルミネーションをやってるようで
新聞にも載ったよって子供達が言うので見に行きました。

これがすごい!!凄いのはイルミネーションだけじゃなく人・人・人
でいっぱいなのにビックリしました。

この写真で凄さがわかるかな?

これの何十倍・何百倍も光でまぶしいくらいでした
            20061227143056.jpg


そして、玄関へと続くアーチ・・・は
20061227143113.jpg
ここも開放してくれていて玄関まで
入っていきました。
このイルミネーションとは裏腹に家自体は純和風!!このギャップ。
どう説明していいかわかんないけどイルミはとにかくきれいでした。

20061227143131.jpg


どうです?きれいでしょ?

この日はとっても充実した1日になりました(*^^)v
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

すごい\(◎o◎)/! 

みえぽん、こんばんわ!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ仰天です☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
なにぃ~なんなのぉ~?!
これって個人のお宅?!もの凄いよね~。
ほぉ~ため息物だね~。

e-420空にトナカイや、トナカイに乗ったサンタ?
飛んでるよぉ~e-266
まるで、遊園地?これじゃ、人だかりにもなるよね。
娘ちゃんたち、大人っぽいね~。
・・・我が家の娘をチロチロ見ちゃいました~(^^;;同じ歳に見えないわ~v-356

すごーい!! 

みえぽんちゃん、久しぶりです♪
楽しいクリスマスになったみたいでよかったね(*^-^)ニコ
とっても仲良しな雰囲気が伝わってきますよ。
ところで。。このイルミネーション、ほんとすごい!!個人宅なのが信じられない!!
我が家もクリスマスの時期になると素敵なイルミのお宅巡りなんかをして楽しんでるんだけど、これが一番すごいかもしれない。
近くだったらぜひ見にいってみたいな~。

 

ものすごいでしょ!!
画像が暗いけどわかってくれた?
もう実物で見ると本当にものすごいよv-405

娘達大人っぽいって?いやいや服装だけね。まだまだ子供だよ。
早く何でも1人で出来るようになってくれ~って感じ。お恥ずかしながら今回娘達の顔旦那ちゃんの後姿を載せてみました。
多分旦那ちゃんに言ってないからブログ見たらなんじゃ~!!って言われそう(^^♪
旦那ちゃんは仕事の合間(暇を見つけては・・・)コッソリ私のブログを見ているらしいから嘘は言えないわ(うふふ(^_^;))
  • #211 INAちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/28 13:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

HARUKAZEちゃんお久しぶり(^^♪
仲がいい?うん、確かに仲いいかも?
けど皆さん宅もブログ見てると仲良さそうだよね(^・^)

イルミネーション、すごいでしょ?
私も去年もやってたらしく凄いところあるよって聞いてたけど半信半疑で去年は行きそびれちゃって・・・今年はたまたまドライブ中に娘達が言い出してそれじゃ行ってみようって事になったんだ。けど行ってよかったよ。
すごすぎ!!けど私は電気代いくらくらい掛かるんだろうって?思ってしまった。
確かにお金持ちみたいだけどね。家もすんごく大きいんだよ。
  • #212 HARUKAZEちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/28 14:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ついに・・・(+_+)】へ
  • 【今年も・・・・】へ
