スポンサー広告


 ←Happy dream →当~選♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
Happy dream ←Happy dream    →当~選♪ 当~選♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ほーきドール~♪♪♪

 ←Happy dream →当~選♪
今日は久し振りに忙しかった
もっと早くに更新するはずが・・・
けど何とか今日中に出来そうです。
がんばりました
それでは見ていってくださいね。

旦那様が仕事早いという事でこれから朝ご飯用のおにぎり作りです眠いけど作らなくっちゃ!!20060418000008.jpg

どうかな~?もう一枚
20060418000030.jpg
今度はなに作ろうか?今から思案中です!


そして以前作ったレースアミです。
これも編み出したら面白くて・・・楽しくて
20060418000044.jpg
なかなかいい感じになってきたと思う今日この頃です
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
Happy dream ←Happy dream    →当~選♪ 当~選♪

~ Comment ~

 

みえぽんちゃん(←ちゃんって呼んでもいいですか?)blog開設されたのですね~。おめでとうございますっ!
これからは、こちらでみえぽんちゃんの作品が見れるのですね。楽しみです♪
良かったらリンクさせて下さい☆

2周年プレ、今日発送しますので。。。
到着までもう少し待ってて下さいね。
遅くなっちゃって、ゴメンなさい。
実物も気に入って頂けると、嬉しいです♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします。ペコリ。

 

みえぽん お~o(⌒0⌒)oは~♪
ちょっと待ってれば夜の内に見れたんだね~(^^ゞ
遅くまで頑張って今日のお仕事大丈夫?

今は手作りに夢中~v-266って
楽しさが伝わってくるよv-290
そんな作品だよねv-344
3体ともどれも違っててどれも良いっv-343よっv-426
残り2体も期待してるよ~v-425

そしてそして、編み編み~♪
やっぱり編み物上手さんは、尊敬しちゃいます!
楽しく編める様にいつかなりたいなぁ
又、前回より増えてるよね~
次々と新作が生まれて見る方も楽しませてもらってるよ~
でも身体にはくれぐれも気を付けてねv-423
かく言う私も未だ腰痛です、手作りしてて椅子に座りっぱなしで運動不足です(^^;;

 

みえぽんさん♪
HPの方に遊びに来てくれてありがとうございます~♪
同じ大分の方と聞いて、ものすっごく嬉しかったです~♪
私は佐伯なのでちょこっと離れてるけど、よく大分のほうには遊びに行ってるのでどこかで会ってるかもしれないですね((*≧m≦)ププッ

いつか一緒に四国にkoiちゃんやsi-yuちゃんに会いに行きますかぁ!( ̄∇ ̄+) きら~ん☆
って、その前に私達がオフ会かしら♪ぷっ(≧m≦)b

 

いいよ~、・・・ちゃんで。
私もsi-yuちゃんって呼ばせてもらいます。
遊びに来てくれてありがとうv-222とってもうれしいv-410
リンク喜んでこちらからお願いしま~す。私もリンクさせてくださいね!!
si-yuちゃんの所にもちょくちょく遊びにいきま~すv-355
  • #11 si-yuちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.04/19 10:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いつも来てくれてうれしいよ~v-410v-353
昨日から少し体調が悪くてチクチクお休みしてます。しだしたらきりがない位没頭するんで反省しなきゃねv-409今週はお休みしてまた来週からしようかな~?って思ってるよ!!
  • #12 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.04/19 10:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

本当だね。何かうれしいよ。同じ大分に住んでるなんて・・・うちの旦那のおばさんたちが佐伯にいるんだよ。私の友達も佐伯の子がいて若い時は結構行ったけどその子も結婚して今は日出に住んでるから最近は佐伯にいってないな~v-388
koiちゃん、si-yuちゃんに会いたいね。
koiちゃんの作るものが大好きでカンファンでkoiちゃんドールを見つけた時はきゃ~こんな可愛いドール作る人いるんだって思ったくらいだよ。うちにもkoiちゃんのペアドールがいるんだよ。可愛いの!!
  • #13 mi-aちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.04/19 10:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お人形さんはとってもカワイイですねぇ~!写真をどんどんアップしてくださいねv-290楽しみにしてますヨンv-205v-206v-222




















  • #16 たかんぼ&ちえピョン 
  • URL 
  • 2006.04/21 17:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんにちは~~
お久しぶりです。
覚えててもらえてるかな?
以前交換会をした愛梨です。。。
panjiiさんのとこに久々に行ったら・・・
早速遊びにきちゃいましたv-106
ほうきドールかわいいねぇv-238
ポットホルダーも編み出すと止まらないですよねv-218
私も夏休みに2つ編みましたよ。。

また、遊びにきますね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Happy dream】へ
  • 【当~選♪】へ
