スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆ →家族で・・・♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ついに・・・(+_+)

 ←~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆ →家族で・・・♪♪♪
菜々美(上の子)が風邪を引いてしまいました

私が土曜日起きたら起きててダルそ~にしてたんで
どっか悪いの?って聞いたら

頭が・・・痛い

熱測ってみて・・・?

・・・・   ・・・・   ・・・・  

ママすごい!!ドンドン上がってる!!

え~何度?   39度超えたよ

ピピピッ・・ピピピッ。

ママ39.2℃だ!!    え~

病院行こう

下の子を起こして事情話して病院へ・・・

点滴受けて少し楽になったみたい。

風邪と診断!!夜は熱も上がるだろうと言われ座薬も貰った!!

案の定夜は39.5℃まで上がり日曜日は37.5℃まで下がって
一安心(^^♪

菜々美は2年ぶりくらいの風邪で高熱も小さい時以来だったんで
本人も相当にきつかったみたい!!

私も看病に夜眠れず疲れた~(T_T)

月曜日は犬の颯斗も前からの下痢が良くならず病院へ・・・
今回は薬も変えて検査もして特に悪いとこなくて・・・
薬を買えて効いたのか颯斗も良くなったんですよ。

ホッと一安心(*^^)v

病院通いの日々でした。

菜々美も今日は元気に登校していきました

これで私も普段の生活に戻れるぞ~ヽ(^o^)丿(やっほ~い♪)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

どうかな 

大変だったね。
子どもが具合悪いと親は心配で眠れないよね。特にそんな高熱だと、心配!
早くお医者さんに行って正解だったね。
そうと君も元気になって
良かったよかった。
みえぽんもホッとするね。
でも、今日は仕事が沢山で大変だったかな。
みえぽんも体調に気をつけてね。

 

inaちゃ~ん、いつもいつも暖かいコメントありがとう(^^♪

うれしい!!

私も気が抜けて風邪ひかないように気を付けま~す\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆】へ
  • 【家族で・・・♪♪♪】へ
