スポンサー広告


 ←♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪ →ついに・・・(+_+)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆

 ←♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪ →ついに・・・(+_+)
本日2回目のブログ更新で~す♪
実は・・・今日クリプレが届いたと
お2人から早速連絡頂きました(^^♪

気に入ってもらえたようで、とってもハッピー
気分です

それでは・・・

      まずは・・・inaちゃんへのクリプレです\(^o^)/


P1000096.jpg



そしてそして・・・
     
      nao*ちゃんへのクリプレはこちら(^_-)-☆

                P1000097.jpg


どうでしょうか?

携帯で撮ったので画像があんまりよくないかも・・・(いいわけ)

お2人とも本当に今回のクリプレ応募ありがとう\(^o^)/

そして当選おめでとうございま~す


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

凄い♡(。→ˇ艸←) 

いつも 感心するほど可愛~い ド~ル達ですね~ も~惚れ惚れしますよ~( ´艸`)

UPしたよぉ~ 

こんばんは!みえぽん(^▽^)/

今日届いて開けてびっくり~♪めちゃんこかわいいぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪
私好みのくまちゃん入ってるぅ~
しかもドールもかわいいし、編み編みまで、沢山!!
こんなに沢山貰っちゃって良いのでしょうか~?!
一足早い、みえぽんサンタちゃんからのプレゼント♪大切にするd(^-^)ネ!
遅くなりましたが、私もブログにUPさせていただきました(*^.^*)エヘッ

 

今ブログ見てきたら可愛く撮ってもらって・・・うれぴ~♪

皆さんinaちゃんのブログへGO~~
私よりも素敵に作品達を撮ってくれてま~す\(^o^)/

inaちゃんありがとう。
  • #203 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/15 13:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

う~ん、褒めすぎだよ!!

けど褒めてもらえるってすごくうれしい!!これからの作品つくりの励みになります♪

ハロさんの木工も大好き!!可愛くって私好みだし・・・コンなので良かったら
また交換会しましょうね(^^♪
  • #204 ハロさんへ 
  • URL 
  • 2006.12/15 14:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はじめまして~ 

ブログに足跡のこしてくれて“O( ^ - ^〃 )O”ありがとうございます~
お名前はよく拝見してました(*^^*)
とってもかわいいドールにあみぐるみ・・クリスマスプレゼントに届いた方きっと大喜びですね♪
またよかったらブログ遊びにきてくださいね(*^^*)

 

いえいえこちらこそよろしくお願いしま~す。
とっても可愛い作品ばかりでいい勉強になります。私も早くtomoさんのように上手になりたいな~。頑張るじょ~♪
  • #206 tomoさんへ 
  • URL 
  • 2006.12/20 10:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪】へ
  • 【ついに・・・(+_+)】へ
