スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←可愛い息子が・・・ →~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪

 ←可愛い息子が・・・ →~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆
P1000093.jpg


我家のクリスマスツリーです♪

大きさは180cm
家を建てたら大きなツリーを飾りたいって思ってて
家を建てた3年前に我家にやって来ました

毎回飾り付けで悩んでしまう(T_T)

みんなのツリーを見るととっても素敵に飾り付けして
あったりして羨ましい。
もうちょっと勉強しなくては・・・


颯斗の近況報告
ご心配をおかけしました我家の颯斗。
昨日から少しずつ良くなってきてて
今日はすっかりいい感じです。
昨日の昼から下痢も止まり食欲も出てきたらしく
私にご飯ちょうだいって・・・!!
いつもの半分の量をあげたらペロッと食べちゃいました(^_^;)
今日も朝から絶好調!!
走り回ってました。本当に良かった
一時は変な病気だったらどうしようって
思ってたので、まだ完璧ではないけど
徐々に良くなってます。
本当にご心配おかけして温かい言葉も頂いて
うれしかったです(^^♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

寒いです~ 

こんばんは!
さっそくブログに来ちゃいました♪
とってもかわいいですね、性格が出るのかな?北海道は毎日雪雪雪です
雪が降ると雪かきが大変で・・(とはいえダンナがトラクターでガーガーとはねるのですが)子育て忙しそうですね、でも楽しいひと時かもしれませんね♪
風邪などひかぬよう12月を乗り切りましょう!
それでは又遊びに来ますね。byちゃ
  • #197 kumiで~す 
  • URL 
  • 2006.12/14 17:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう 

メールしたんだけど、こちらにもお礼を♪

みえぽんちゃんからのプレゼント、今日届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うれしくてうれしくて、今日はとってもHappyです。

ツリー大きいのね。
うちなんか30センチあるの?ってくらい
小さいの。
大きいツリーだと子供も大喜びだよね。
かざりつけも楽しそう♪

 

きゃ~、kumiさ~ん早速遊びに来てくれたんですね(^^♪

北海道は寒そうですよね。
けど子供達はあんまり雪を知らないので(降っても少し)北海道いきた~い
っていいますよ(^_-)-☆

そのうち家族旅行で行きたいです(実は新婚旅行は北海道行ったんですよ)

 

良かった良かった!!無事に届いてくれて・・・♪
気に入ってもらえて本当に作った甲斐がありました(^_-)-☆

ツリーは大きいけどなおすのがいつも
・・・出す時は楽しいけどね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛い息子が・・・】へ
  • 【~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆】へ
