スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←決定しました~♪♪♪ →♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

可愛い息子が・・・

 ←決定しました~♪♪♪ →♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪
と言っても、ワンチャンの颯斗の事(^_^;)

先週の木曜日から元気はいいが食欲もあるが・・・
下痢!!心配していたが土曜日に回復の兆しが~♪

ホッと一安心していたが月曜日にまたまた下痢。
これはやわすぎ?夕飯は抜きにして様子を見る事に!!
昨日もやはり・・・本当に心配して病院へ電話。
様子見て酷いようなら見せてくださいとの事。その直後(T_T)
きゃ~、血便だ~(;O;)それが続いて嘔吐も・・・
すぐに病院へ、便の検査では異常なし、下痢止めの注射と
薬で様子を見る事に・・・これで改善されなければ血液検査をする事に!!良くなって欲しい~(T_T)昨日は元気もなくずっと寝たまま
家族みんなで心配して私はというと夜も眠れず看病してた。
朝になって少し元気が出てきた!!今は走って遊べるようになったけど
下痢はまだ続いてます。血が混じらなくなったのが救いかも・・・(*^^)v

子供の病気もそうだけど私にとっては人間の子と一緒で息子!!
この子は産まれた時も仮死状態で生まれたし、アトピー鼻の病気など
次から次へと病気ばかりで手も掛かるしお金もかかるけど我家にとってはもう、居なくてはならない存在になってしまって・・・
犬が嫌いな伯母のお友達はそこまでする必要ないやん?って言うけど
それを聞いたら腹が立つ!!私にとっては息子なの!!

クラ~イ話になってしまってごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう(^^♪

明日まで様子見て悪ければ病院へ直行です(^_^;)

クリプレ企画昨日当選者様に無事に発送しました♪
喜んでいただけると嬉しいのだけど・・・。
届いたら画像UP予定です。
もうしばらくお待ちくださ~いヽ(^o^)丿
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

お大事に 

みえぽん、こんにちわ。
そうと君の具合が心配だね。
早く元気になりますように・・・
私は猫ばかりで犬を飼った事がないけど、気持ちはわかります。
すっごく心配だよね。
元気になれる様( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪願っています。

今日は、出かけてて先程、帰宅しました。
明日は、用事があって自宅に居ます。明日頃には届くかな。
(((o(^。^")o)))ワクワク待ってますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

うん、明日あたり到着予定だと思いま~す。
気に入ってもらえると嬉しいけど!!どうかな?
一生懸命作ったんで♪

颯斗心配してくれてありがとう。
inaちゃんのブログにも書いたけどダイブいいみたいで良かったよ。
これで血液検査なんて事になったら大変だろうけど!!

今日は寝不足です。17時になったら
急いで帰ろうッと!!
  • #192 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/13 16:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

うちにもワンコいるの。
ホント家族の一員だよね。
みえぽんちゃんのあたたかい看病のおかげで、颯斗くんも元気になってきたのね♪
颯斗くん、きっと幸せだろーな♪

大変なときに発送してもらっちゃってありがとう♪
ワクワクしてます。

早く元気になりますように。。。 

みえぽんちゃん、颯斗くんかわいそうだね。。。
気持ちすっごく分かるよ~!!
うちも今、愛犬が病院通いなの。
9月頃からずっと血尿続いてて、薬飲んで治ってもすぐにまた血尿。。
尿石症と診断はされたけど、いまだちゃんとした原因は不明なの。
先日病院を変えてみて再度通院中。
犬も家族と一緒だよね♪迎え入れた以上、ずーっと責任を持ってかわいがってあげたいもん。
私も病院ばっか通ってると「気にしいやな~ほっといても大丈夫なんちゃう?」と言われて゛(`ヘ´#) ムッキー
なんか愚痴ちゃってごめんね。。
颯斗くんが早く元気になりますように。。

 

nao*ちゃん心配してくれてありがとう(^_-)-☆

今日の颯斗はダイブいいみたいです。
この調子で良くなってくれるように祈るだけです。

やっぱり結構犬飼ってる人多いんだ!!仲間仲間♪うれしい。
共感できるもんね(^^♪

クリプレは明日あたり到着するんじゃないかって思ってるけど・・・
気に入ってもらえるか?心配!!
もう少し待っててね(^_^)/~

 

harukazeちゃん、心配してくれてありがとう。
そうだよね!!犬きらいな人にはわからなくていいや(>_<)
けど犬好きには家族だもん。子供と一緒!!うちの颯斗は凄い臆病なんだよ。皆可愛い可愛いって言ってくれるのに私にかくれて行こうとしなかったり・・・けどまたそこも可愛いんだけどね(^^♪
harukazeちゃん家のワンちゃんも病気なんだ。可愛そう(T_T)
早く良くなるようにこっちから祈ってるよ。エ~イ祈りよ届け♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決定しました~♪♪♪】へ
  • 【♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪】へ
