スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どうしようか・・・・? →可愛い息子が・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

決定しました~♪♪♪

 ←どうしようか・・・・? →可愛い息子が・・・
クリスマスプレ企画予定より早く締め切りさせていただいて
本当にゴメンなさ~い

で・・・昨日娘達と紙にお一人お一人の名前を書いて
クジを作りました(^^♪

それから、娘達1枚ずつクジを引いてもらいました

娘達もワクワクドキドキしながら

    「ママいい?(引いてもって事で)」

    「うん、いいよ(^^♪)」

で・・・誰誰が当たった

じゃ~ん。(ひっぱりすぎ!!)

それでは当選者様の発表をしま~す

上の子が引いてくれた方は・・・・nao*ちゃん

そしてもう一人。下の子が引いた方は
     ・・・inaちゃんでした

今回沢山応募していただき本当にありがとうございました。

こんなに嬉しい事はありませんでした(^_-)-☆

今回当たらなかった方、本当にごめんなさい
そして応募してくれてありがとうです

これからもどうぞ、私みえぽんをよろしくお願いしま~す(^_^)/~

  ※当選した方には来週中にプレゼント送付予定です。
   もうしばらくお待ちくださいね(^^♪
   そして、inaちゃんの住所はわかるのですが
   nao*ちゃんのはわからないので、nao*ちゃんの
   ブログに行って私のメルアドを教えるから
   待っててね(^_-)-☆
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

・ili・. _| ̄|○ .・ili・.ガクッ 

残念・・・(=3=)㊦㊦ 外れてるぅ~・・・。
だけど ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク させてもらいましたぁ~♪
みえぽんちゃん 参加させて頂いて アリガトウ(〃^▽^〃)ノ・*。.:*☆

そして ドールと羊毛ぶぅ~たんのお嫁入り・・
ヾ(*≧∀≦*)ゞありがとうございました!
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝ですぅ~(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ 

大人になってもサンタさんって
来るんだね♪
1年の終わりにこんな素敵なことが
起こるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!です。
アリガトー(*≧∇≦)/

みえぽんちゃん、momo*さんのドール
ゲットしたの~~?
いいないいな~~~~♪
私、見に行ったら全部sold outになってた
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!

どんな子ゲットしたのかな?
見たいよ~~~~“o(* ̄o ̄)o”



 

みえぽんちゃ~ん、プレ外れちゃって残念だけど、
あったか~いメールに救われたぁ~*+:.:了:.:+:.:└ノ+:.(・Å・`人○)+:力".::+.:|-:.:+:.*

inaちゃん(始めまして♪)&nao*ちゃん、
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
どんなプレが当たったのかナァ~??
見たい、見たぁ~い!!((o(∇^*o)ジタバタ(o*^∇)o))

 

今回は残念だったけど、これに懲りずに遊びに来てね!!

momoちゃんのドール・羊毛ぶーたん
もう可愛くって(^^♪私にも一足早いサンタが来たようでした(*^^)v

大切にさせて貰うね\(^o^)/

今日も眺めてから会社に来ました(えへへ)
  • #182 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/08 11:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

良かった。喜んでもらえて・・・。
今製作中なんだ。今日完成予定なんで来週初めには送れるから待っててね!!気に入ってもらえると嬉しいけど(*^^)v

momoちゃんのドールはすんご~く可愛くて、それに丁寧に作ってあって感激しました。私のドールはまだまだおよびません。だからすぐにSOLDになっちゃうんだろうな~(*^^)v
  • #183 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/08 11:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

やぃちゃ~ん、今回は本当に残念だったけど、これに懲りずに遊びにいらして~(^^♪

プレは実は今製作中(オイオイでしょ?)
今日完成予定で来週当選者様に送付予定。なんだ。当選者の方に届いてからの画像更新なんで、もうしばらく待ってねヽ(^o^)丿
  • #184 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/08 11:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

わ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

木曜日に抽選したんだね~。
のんびりまったりしててPC開いてなかったんだよ(^^ゞ
気づくのが遅くなって失礼しました。
それにしても~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
嬉しいよ~v-411v-344
娘ちゃん、引いてくれて、ありがとう~(*^▽^*)♪
みえぽんの作品、楽しみにまってま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

5000コメ達成記念イベント~~~((*´∀`))ウキャキャ 

ん~~~残念<(_ _`*)> 
でも 暖かいメールをありがとうございます~(^m^ )クスッ!

私も 5000コメ達成イベントで
プレゼントを出しました~
エントリ~式でダ~ツで選びますよ~ 応募お待ちしてますです~(//∇//) テレテレ

おしらせありがとね~ 

みえぽんちゃん、残念だったけど、ドキドキをありがとね。
プレ商品、完成したらお披露目お願いね(^_-)---☆Wink

リンク、こちらこそよろしくね。
早速張らせていただきました~~。

これからも仲良くしてね。

 

明日明後日には送る予定なんで
もうしばらく待っててね(*^^)v
  • #188 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/11 10:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

今回は本当にごめんなさいね。

そっちの方にも行きま~す。
必ずエントリーしま~す\(^o^)/
  • #189 ハロさんへ 
  • URL 
  • 2006.12/11 10:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

そういっていただけると嬉しいです。
早速リンクしちゃった♪
これからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
  • #190 はなちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/11 10:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうしようか・・・・?】へ
  • 【可愛い息子が・・・】へ
