スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←感謝の気持ちを・・・♪♪♪ →どうしようか・・・・?


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

交換会の・・・♪♪♪

 ←感謝の気持ちを・・・♪♪♪ →どうしようか・・・・?
キャ~今日、誰から送られるか
わかんない交換会!!来るまでは内緒

で・・・で・・・
   届きました。私はピノちゃんから

見ます?もう本当に素敵なものばかり沢山頂きました

               20061204222647.jpg


ね。ね。可愛いでしょ。素敵でしょ!!
バッグやランチョンマットスケジュール帳などなど・・・。

ピノちゃんありがとう(^^♪
   大切に使わせて頂きま~す(^_-)-☆

ところで私の作った物。この交換会で私が作った物はharukazeさんに
頂いてもらいました。
  すごく喜んでもらえたので超ハッピーで~す

で・・・はずかしいけど     見てくださ~い(^o^)

                     
20061204222629.jpg


こんな感じです。どうかな~?


最後にこの交換会を企画してくれたやぃちゃ~ん♪
本当にありがとう。

とってもとっても楽しくて、今回は誰から来るのか?
わかんないからワクワクドキドキ感がたまらなかったで~す。
とっても素敵な交換会になりました(^^♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

こんばんわ~~ 

無事 届いて良かった~~
発送追跡してたんだー。ドールちゃんは オリジナルでは作れないので 雑貨ばっかりで ごめんね~~
私は 交換会初めてだったから とってもドキドキしたけど 楽しかったわ。
これを機会にどうぞ よろしくね。

そうそう 私もクリプレ応募させてもらっても いいかしら??

 

素敵な交換会でよかったね~~♪
私までうきうきしてしちゃう。
みえぽんちゃんのドールちゃんたち、
HARUKAZEちゃんのブログでもアップで見てきたよo(*^▽^*)o~♪
めちゃくちゃかわいいよ~~♪

みえぽんちゃんが参加するって聞いたとき、
私も参加しよーかな?って一瞬だけ思ったの。一瞬だけよ。
でも、やいちゃんとはゼンゼンお話したことがなかったので、
今回は見学者になってました~~o(*^▽^*)o~♪
みえぽんちゃんのおかげで、やいちゃんがHPに遊びに来てくれたの。
うれしかった~~~♪

素敵だね~ 

みえぽん、おはよう~♪
かわいいテンプレになったねっ(^ー^)ノ似合ってるっ♪

交換会に参加していたんだね。
e-144頂き物沢山だね~
みえぽんの手作り品も、相変わらずかわいいね~

 

inaちゃん、褒めて頂いちゃってサンキュ~(*^^)v

本当に素敵な作品を沢山頂いて申し訳ないくらいです。
けどとっても嬉しい楽しいドキドキの交換会になりました。
  • #172 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/05 09:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

nao*ちゃん、ありがとう。
可愛いって言ってくれて!!
やぃちゃん来てくれてたんだ。良かったね。やぃちゃんはとっても可愛いドールを作るんだよ!!私は初めてやぃちゃんのドールをカンファンで見て即ファンになってHPに足を運びようになってお友達にさせていただきました。凄く良い方で私は会った事はなくネットでのやり取りだけだけど、大好きです。今回やぃちゃんを通じてまたいろんな方と仲良くなれて嬉しい限りです(^^♪nao*ちゃんも参加すれば良かったのに(^^♪
  • #173 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/05 09:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

もちろんクリプレ応募大歓迎です。
エントリーしておきますね!!

それにしても、あんなに沢山素敵な物を本当にありがとうございました。娘達もママ可愛いね(*^^)vママが好きそうなものばかりじゃん♪なんて偉そうな事を言ってたけど、まさにその通り!!

やぃちゃんを通じて沢山お友達が出来てうれしかったです。これからも仲良くさせて下さいね!!
  • #174 ピノちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/05 09:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ちょっとぉ~ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ
みえぽんちゃん、褒めすぎだよぉ~!!(///(エ)///)ゞ
上のnao*ちゃんへのコメント読んで、顔が赤くなっちゃったぁ~!
:。・:*:゚テレ ( ///  ̄ ̄ ̄┏━━Д━━┓ ̄ ̄ ̄ /// ) テレ ゚・:*:。:
・・・照れるけど、みえぽんちゃんにそう言ってもらえて、嬉しいよぉ~!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ピノちゃんの作品、めっちゃ可愛いでしょ!!
交換会の作品は生では見てないけど、みんなの作品はイベントで色々拝見してるから、どの方に当たっても保障済みよぉ~♪
みえぽんちゃんも、沢山の可愛い作品、送ってくれてありがとぉ~!!
HARUKAZEちゃんも、喜んでくれてたね~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン、良かった、良かった♪
今回は、交換会への参加、本当にありがとう!
もしまた次回があったら・・・是非参加してね~(*≧v≦)イヒヒ

始めましてじゃ、やっぱり参加しにくいのかなぁ??
今度は、nao*ちゃんも是非!参加してねe-266

 

だって~、私やぃちゃんの事大好きだもん(ぎゃはは~)

けど、本当に楽しい交換会になってうれしかったな~。
また次回したいよね。その時は、きっとnao*ちゃんも参加してくれるよね(*^^)v

そうだよね、やっぱ始めましてじゃなかなか、参加しにくいよね。私も多分出来ないと思うし(気が小さいから・・オイオイって)

私は今クリプレの作品制作中!!
もう少しで出来上がりそうだけど
する時間がなくてちょびちょびだからな~。けどがんばるじょ~(^^♪
クリプレは当った方に届いてからのお楽しみ♪って事でお届けしてから作品画像はUP予定で~す。
  • #176 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/05 14:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

交換会 大成功ですね~
い~もの いっぱいで い~な~(^m^ )クスッ!

 

いいでしょ(^^♪

素敵なもの沢山でまたまた
宝物が増えちゃった(^_-)-☆
  • #178 ハロさんへ 
  • URL 
  • 2006.12/06 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【感謝の気持ちを・・・♪♪♪】へ
  • 【どうしようか・・・・?】へ
