スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暇つぶし・・・ →交換会の・・・♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

感謝の気持ちを・・・♪♪♪

 ←暇つぶし・・・ →交換会の・・・♪♪♪
こんにちは~

最近めっきり寒くなって来て、うちの昨日ようやくカーペットを
出しました遅いかな?早いかな?

昨日は姉と姪っ子が遊びに来てて姪っ子と思いっきり遊びました。
もう可愛くって可愛くって目の中に入れても痛くないって
この事を言うんだろうなって感じ
けどなかなか名前を言ってくれないんですよ。
昨日は旦那も居たのでおいちゃんって教えてて・・・
しばらくして、あの人誰?って聞いたら「おいちゃ」って・・・
え~私は名前で教えようと悪戦苦闘してるのに
「おいちゃ」は言えるんだ!!じゃ、○○ちゃんは(私の名前)
って言ったら胸を叩くんです(自分の)

   そう、私が教える時に胸を叩きながら○○ちゃんって教えていたのが・・・そのまま。が~ん
これは根気がいります。まあ、あせらず頑張ります(^_^;)

ところで、このブログも開設して早7ヶ月が過ぎました(^^♪
早いもんですよね。皆さんに支えられてここまで来ました。
本当にありがとうございます。
  そしてこれからも、こんな私ですがよろしくお願いしま~す(*^^)v

クリスマス企画~
で・・・ここで感謝の気持ちを込めて私からクリスマスプレゼントを
贈らせて頂きたいと思います(貰ってくれる人いるのかな?って心配ですが・・・)
抽選で2名の方に私の手作りの作品を(抽選ってそんなに応募してくれるのか?)貰って頂ける方是非応募してみてください。
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿


※コメント欄にプレに応募と書いて下さい。
抽選は12月15日を予定していますので14日を応募締め切り
にしたいと思ってます(^^♪
   
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

プレ応募!! 

(^O^)/は~い!
プレに応募しまぁ~す♪(^o^)丿
ゲット出来たら嬉しいなぁ~♪
12月15日だネッ楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

姪っ子ちゃん、みえぽんの名前覚えてくれたら、良いネッ(*^^*)

プレ応募!! 

\(*^▽^*)ノ はいは~~いっっ!!
私も応募するよ~~♪(* ̄ー ̄)v

私もブログ開設して7ヶ月なの。
みえぽんちゃんとおんなじくらいに
始めたんだね♪
プレ企画はまだやったことなくて、
もっぱら応募専門です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1周年に何か企画しようかな?
みえぽんちゃんのように、いろいろ
作れるよーにならなきゃね!!

一足早いクリスマス・・・
みえぽんサンタちゃんがきてくれますよ~に
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

 

きゃ~、ありがとう。
応募了解しました。
抽選の時は子供に引かせるから・・・。
それでは作品作りを始めようっと(^_-)-☆
  • #149 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/25 09:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

nao*ちゃん、ありがとう(^^♪
うれしいな~。今度nao*ちゃんもやってやって!!もちろん応募するよ!!
nao*ちゃんの作品可愛くってだ~いすき(^_-)-☆今回はありがとうね。了解しました(^_^)/~
  • #150 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/25 09:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、こんばんは~。
お言葉に甘えて♪早速応募にやってきました~。
プレ参加させて下さ~い!
ヨロシクお願いします。ペコり☆

どんなドールちゃんが誕生するのか楽しみにしてます。
そしてそして・・・当たりますように。。。祈☆

ほらほら~(⌒∇⌒) 

おはよう~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ほらぁ~心配ない無い。
もう、抽選決定だね~。楽しみだ。
頑張ってね~(^ー^)ノ~~

プレ応募~~♪ 

久しぶりにパソコンを開けてやってきたら~~サンタさんのスキンになってるね。
クリスマスプレゼントも~~当たるかも~と早速応募しました。

姪っ子ちゃんに早く名前読んでもらえるといいね~~
私も姪が2人いるんだけどかわいいよね~~♪

 

ありがとう。
最初、応募なかったらどうしようって思ったけどうれしい!!
これで作品作りにも熱が入るよ(^_-)-☆
ありがとうね!!
  • #154 si-yuちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

うれしいよ~(^^♪

本当にこれで、作品作りがんばれるぞ~!!
  • #155 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お久し振り。応募承りました(^^♪

姪っ子可愛いよ~。
うちはその他に旦那の兄弟の姪っ子甥っ子が7人。計8人の姪っ子甥っ子がいま~す。皆可愛くって・・・。
皆が集まるとそりゃあ大変だけどね。
  • #156 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

応募しま~す(^m^ )クスッ! 

やっとで来れました~…(゚ー゚)ニヤニヤ
へへへお目当ては これだったりして~
これからチョコチョコ遊びにきますよ~
((*´∀`))ウキャキャ

応募させてね~~ 

みえぽんちゃん、こんばんは~~。
プレ応募させてね。
みえぽんちゃんが私のサンタさんになってくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

姪っ子ちゃん、おいくつなのかな??
うちにも、やっとおしゃべりが出来るようになった姪っ子がいるんだけど、もう可愛くて可愛くて・・。
うちが男の子しかいないから、余計にラブ~~なんだよねぇ。
私のこと、なんて呼んでくれるのかな・・? 楽しみ。
おばちゃんでもいいや~~ってくらいデレデレですσ(^_^;)アセアセ...

みえぽんちゃんは名前で呼んでもらえるといいねぇ~~。

わくわく♪ 

みえぽんちゃん♪
お久しぶりっ^^

遊びにきてくれてありがとーーー


プレ応募をしているんだねっ
競争率高そうだけど
ぜひぜひ応募させてくださ~~~~い
よろしくお願いしますっ^^

 

遊びに来てくれたんだ。ありがとう。
クリプレ応募も了解しました。
抽選までもうしばらくお待ち下さいね(*^^)v
  • #160 ハロさんへ 
  • URL 
  • 2006.11/30 11:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

姪っ子は1歳5ヶ月♪なんだよ。
もう可愛くって・・・伯母馬鹿?だよ。
私の事好きって?って聞いたらギュッって抱きしめてくれるんだ(^^♪
本当に可愛いよ!!

プレ応募承りました。
抽選までもうしばらくお待ちあれ~ヽ(^o^)丿
  • #161 はなさんへ 
  • URL 
  • 2006.11/30 11:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

キャ~、ここでは久しぶりだね。
遊びに来てくれてありがとう!!

プレも今一生懸命製作中だよ~。
応募了解!!抽選までもうしばらく
おまちあれ~\(^o^)/
  • #162 panjiiちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/30 11:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

応募しまぁ~す♪ 

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! クリプレ♪クリプレ♪ 応募♪応募♪
って momoも参加させてもらっていいのかしら?!

・・って クリプレの応募も大事だけど・・・
みえぽんちゃんに売り上げ報告がしたいんだけど
momoっち みえぽんちゃんのメアドがわからないの!
申し訳ないんですが 至急連絡ください!
momoのメアドを入れたので よろしくお願いしますm(_ _)m

 

是非是非・・・。

応募了解で~す。

そうだったね。メアド連絡しま~す。
  • #164 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はじめまして!! 

みえぽんさん、こんばんは♪HARUKAZEです。
ちょくちょくブログは遊びにこさせてもらってたんですが、コメントするのははじめて(*・・*)ポッ
交換会のプレゼント、本日無事到着しましたよ~♪すっごくかわいくて嬉しくなりました。くまちゃんは下の息子が気に入ってしまったらしく、抱っこして逃げていってしまって。。。取り戻すのに苦労しました(*^▽^*)
早速ブログに。。と思ったんですが、ほかの参加者の方にまったく動きが見られないので、どうしたものかと。。
でも感謝の気持ちだけ早く伝えたかったので、ここにコメントさせてもらいました~!!
もしよければこれを機会に仲良くしてくださいね♪
ブログリンクしてくれているんですね~とっても嬉しいです。私も早速リンクさせてもらいますね。
あと。。。とってもずうずうしいかもしれませんが、プレ応募させてもらってもいいですか~??
くじ運はかなり悪いんですが、ぜひお願いします!!

 

ヾ(>ω<○)はい!(●>ω<)ノ゙はい!!ヾ(>ω<○)はい!(●>ω<)ノ゙はぁーい!!!
みえぽんちゃん、私もクリプレ応募しまぁ~~~すe-266
・・・って、まだ間に合う??
とっても競争率高そうだね、、、|"-;)
私もくじ運ないからなぁ~・・・"p(-ω-〃) イジイジ

あ、、、私、momoちゃんにみえぽんちゃんのメルアド、教えてなかったね!
m(*T▽T*)mごめんちゃい。

交換会の作品も、無事に届いたようで、よかったぁ~!!
私もお相手の方から受け取って、さっきブログにUPしたよぉ~♪
友達みんなが、共通のお友達になって、どんどん輪が広がってるのが、
すごく嬉しい~e-266

 

ありがとう。無事に届いたんですね。
喜んでもらえてとっても、とって~もうれしいです(^^♪

クリプレ了解しましたヽ(^o^)丿
抽選までもうしばらくお待ち下さいね!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
  • #167 harukazeさんへ 
  • URL 
  • 2006.12/04 10:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

やぃちゃ~んおっは~\(^o^)/

何だか恥ずかしいな~。クリプレ応募ありがとう!!
最初は誰も応募してくれなかったら、どうしようって?
企画も悩んだけど、皆さんから応募とともに暖かいコメントまで頂いちゃって
感謝感謝です!!

抽選までしばらく待っててね(^^♪

momoちゃんにはメアド教えて、売上報告貰って早速
入金もありました。作品も昨日来てたけど居なくて不在票が・・・
今日受け取る予定です!!

やぃちゃんにもmomoちゃんにもイベントでは本当に御世話になりました。
また、あったらぜひ参加させてね。

こうやってネットを通じてお友達が増えていくのが
私もすご~く楽しい!!
これも皆さんのおかげかな!!ありがとう。
  • #168 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.12/04 10:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暇つぶし・・・】へ
  • 【交換会の・・・♪♪♪】へ
