スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベントへレッツゴー♪♪ →感謝の気持ちを・・・♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

暇つぶし・・・

 ←イベントへレッツゴー♪♪ →感謝の気持ちを・・・♪♪♪
土曜日颯斗(ワンちゃん)の通院へ病院へ行って来ました
アトピー性皮膚炎の颯斗は今は2週間に一度通院してます。
最近はかゆがらなくなり「ホッ」としてます。
先生もこの調子で・・・って。お薬はまだもう少し続けないといけないけど・・・このお薬颯斗は飲むのが大嫌い!!
いつも夕飯食べ終わってからお薬タイムなのですが(1日おきに)
颯斗・・・お薬だよ~

「・・・」嫌なので逃げるんだよね。  コタツの中に隠れたり
  玄関マットの所まで逃げたり・・・この時ばかりは私に近寄ってくれません。P1000089.jpg


ところで・・・昨日こっち大分はあいにくの雨
けど旦那も休みだし、土曜日も1日中娘達と3人で家から出てないし
どっかいきた~い連れて行って・・・
と3人で旦那に言いまくりました。

   かんねんしたのか?どこに行きたいんだ?

う~んとね、どこでもいい!!で・・・電気屋さんに行って来ました。
見れば見るほど欲しい物ばかり!!けどまだ電化製品は壊れてないので
壊れたらね?って感じ。けど炊飯器の底が剥げそうなんで炊飯器を重点的に見ました。可愛い感じで機能的でご飯が美味しく炊けて・・・
あった。ありました。けど思ってたより高いんですね。炊飯器って!!
炊飯器は買った事がない我家。結婚して初めての時はお爺ちゃんが買ってくれて次は新築した時に旦那の弟が買ってくれて(新築祝い)
まだまだ、壊れてはないので来月まで待って買う事にしました。

それからホームワイドに行って・・・ドライブしながらソフトクリーム
食べて(これがおいしかった)で、100均によって
クリスマス商品見てたら欲しくなって5点ほど買ってで・・・
風邪気味の私を皆が心配してくれてご飯は外食かお弁当にしようって事になって(ラッキー)で・・・おいしいお弁当屋さんがあるので
そこに行きました。出来上がるまでに少し待ったので、お弁当屋のおじちゃんが焼き鳥を5本おまけしてくれた(超ラッキー)ここの焼き鳥めちゃくちゃ美味しいんだよん

ってつまらない日常的なブログでしたね。
退屈しなかったかな?

もうすぐクリスマスイルミネーションの季節だよね。
今年も家族でイルミネーション見に行くぞ~
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽんへ 

(^ー^)ノ楽しい休日を過ごせたのね~♪
ぜ~んぜん!退屈なんてしなかったよん!
美味しい焼き鳥屋さんブイ V(=^‥^=)v ブイ
いいなぁ~いいなぁ~♪
こっちでは(近所に)、我が家の舌に合う焼き鳥がないんだよぉ~( p_q)エ-ン
美味しい塩焼きが良いんだけどね~。
ここいらは、たれが主流・・・。
塩まで、塩ダレ・・・。
九州のうまいもん♪食べたいなぁ~(*^.^*)エヘッ

 

九州のうまいもん。何かな?何でも?
大分といえば・・・鳥天!!
鳥天の美味しいお店が別府にあるんだよ。地鶏の鳥天でコリコリして美味しいの(^^♪噛めば噛むほど味が出てこれはもう絶品だね(*^^)v
キャ~、食べたくなってきちゃったv-425
  • #145 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/22 10:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベントへレッツゴー♪♪】へ
  • 【感謝の気持ちを・・・♪♪♪】へ
