スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた・・・(T_T) →暇つぶし・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

イベントへレッツゴー♪♪

 ←またまた・・・(T_T) →暇つぶし・・・
                mieponchan-2s.jpg


ようやく完成したイベント用の作品達♪

この中からお嫁入りできる作品達があるかしら・・・?

毎回一つ一つ心を込めて作ってるものばかりなんで愛着がわいちゃって

2つ作って置いとこうかな~って思うんだけど・・・

最近娘達にも作ってと言われてるけどなかなか作ってやれないんで

内緒でクリスマスに何かプレゼントしようかな?って考えてます。

今はcherry-mamanのやぃちゃん主催の交換会に向けてチクチク

やってるけど、これが楽しい♪交換会は何が届くかわかんないし

このワクワクドキドキ感がたまらなく好きです(*^^)v

そろそろクリスマスのツリーも出そうかな?なんて

考えてます。皆さんの所はもう出したかな?

土曜日あたりから風邪引いちゃって月曜日と火曜日会社休んでました。
本当にきつくて2日間はずっと寝てました。
昨日のお昼くらいからようやく動けるようになり久しぶりに夕飯を頑張って作りました。子供達にも私が悪い時は助けてもらって本当に
助かってます。こういう時に女の子産んで良かったと思います。

そして・・・
   我家の可愛い息子(わんちゃん)最近では・・・


P1000082.jpg

寒くなって我家の颯斗(そうと)も会社のソファーで丸くなってます。

家でも自分用の布団でいつも寝てる!!この子は寝るか食べるかなんだけど旦那が帰ったら散歩に連れて行けとうるさいくらいに(しつこい)
旦那に飛び掛っていっては玄関に行って待ってるんですよ。
可愛い我家の息子です。
しかし、産まれ付き皮膚が弱くて今はアトピー性皮膚炎になって
病院へ通院中。そのおかげでずい分良くなってきてるんですけど。
ちょっと太り気味だった身体もダイエットに成功して今は少しずつ
体重を落としていってます。このまま頑張れ!!(って私もダイエットしなきゃ(T_T)なんて思ってるけどね・・・)

こんな感じで毎日楽しく過ごしてます。

スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

NoTitle 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

たくさん作品作ってたんだね♪
⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あみぐるみ、かわいい~~!!
イベントに行ければ、絶対ゲットするのにな~~。
大阪であるんだよね。
あ~~~行きたいよ!!
((o(> <)o))うずうずっ

交換会、楽しみだね。
nanaちゃんのハロウィン交換会も
楽しかったよ♪
みえぽんちゃんはどんなの作ってるのかな?
「cherry-maman」チェックしておこ~~っと♪

急に寒くなったから、カゼぶりかえさないよーに
気をつけてね☆^(o≧▽゚)o


ありがとう 

nao*ちゃん、おはよう!!

イベント今日の10:00~13:00まで大阪でやってるのよん♪
沢山のお客様が来てくれる事を願って・・・。
アミぐるみかわいい?
嬉しいよ。そういってもらえて・・・
けどnao*ちゃんの方がかわいいよ。
見てて癒されるも~ん♪♪欲しいくらいだよ♪

いつもコメントありがとう。またnao*ちゃんとこも
覗きにいきま~す|^)壁ジ~・・・。
  • #139 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/16 09:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪~♪ 

みえぽ~ん(⌒∇⌒)

このテンプレ~♪私もこれ、昨日見つけて
どっちにしようかな~って散々迷って、今のにしたんだ。これは、もう少し後で使用しようかなって((^┰^))ゞ テヘヘ

イベント作品、いつの間に?!
いつもコツコツ手作りしているんだね~
感心感心!!
本当に~編みぐるみ作れるなんて凄いよ~♪お客さんも、きっと癒されるよね~(*^^*)

 

でへへ・・・
実は・・・私もinaちゃんが今使用してる
テンプレートにしようと思ってて・・・
一緒だね(^o^)

私もこの次にしま~す。
アミぐるみ褒めてくれてありがとう。
とってもうれしい(^^♪

今も交換会用にアミぐるみ作っててようやく完成しました。
これは交換会が終わってUPしま~す。
  • #141 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
風邪で寝込んでたんだね、、、
もう大丈夫なのかなぁ?
一気に疲れが出ちゃったのかも??
あまり無理しないでね~!!

交換会、今日から取り掛かろう~♪と思ったのに、
いざとなると「はて??何作ろう???」(* ̄∧ ̄*;)ウーン
お相手が分からない分、好みが分からなくて難しいような、、、e-263
(∩∩*)ゞエヘヘッ。。。自分で企画したのにね。
こうなったら、自分の好みを押し付けちゃえぇ~!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

そうだそうだ。押し付けちゃえ!!
な~んて、けどそうなるよね。ううん、自分の好きな物作ってる時がいちばん楽しいし、それにいいものが出来るような気がするって・・・えらそう(^_^;)
私はダイブ出来たよ。今は・・・おっと内緒!!今日は大好きなミスチルのしるしのCD聞きながらルンルンでコメントのお返事してます。
やぃちゃんお互いがんばりまっしょい(^_^)/~
  • #143 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.11/18 16:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またまた・・・(T_T)】へ
  • 【暇つぶし・・・】へ
