スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりの・・・ →イベントへレッツゴー♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

またまた・・・(T_T)

 ←久しぶりの・・・ →イベントへレッツゴー♪♪
しばらくブログの更新してなかった

毎日とはいかないけど頑張ろうッと思ってはいるものの(とほほ・・)

最近は何だか忙しくバタバタしてました。

精神的にも肉体的にも疲れた感じでした

悩みはつき物ですね。解決はしてないけど悩んでいても日が経つばかりで・・・で・・・辞めました。

先週末から気持ちを切り替えて、頑張ってます(*^^)v

大阪でまたまたイベントがあります。
そこに委託参加させていただいております。
それに向けても作品作りに、仕事終わってから家の事済ませてチクチク
アミアミしてます。
後交換会にも参加するのでそれの作品作りも同時進行中
楽しい楽しいイベント満載です。

旦那ちゃんはハードだね?大丈夫?と心配してくれてるけど
私からチクチク取ったら何も残らないので・・・。
旦那ちゃんも楽しそうにチクチクする私を側で見てて
無理しない程度にねって言ってくれてます。
優しい旦那ちゃんにめぐり合えた事を感謝です(のろけ?きゃはは)

今回は画像がなく文面ばかりで・・・ごめんなさいm(__)m

次回の更新は画像付きで更新できるようにがんばりま~す

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

悩み・・・いろいろあるけど、
悩んでもどうしよーもないこともあるよね。
いつまでも悩まずに、前向きになれるみえぽんちゃん、
素敵だよ~~♪

イベント続きなのね~♪
お仕事あるとなかなか時間がとれなくて
大変かも・・・。
でも、家事や仕事から解放されて、
ちくちくアミアミする時間って、
ほんと心のビタミン剤って感じだよね。
楽しいことのためなら、がんばれちゃうしね。
それに、素敵なだんな様も応援してくれて、
うらやましいよ~~!!

あまり無理しないでね。
マイペースでいきましょ~~(o^∇^o)ノ

NoTitle 

nao*ちゃ~ん、コメントありがとっ(^^♪

うううん、本当は凄い悩み出したらキリがないほど悩んでしまったり、少しの事をいつまでも悩んだりするタイプなんだよね。けど・・・
今回の件はあまりに難しすぎて悩んだらストレスで
はげちゃうかも・・・な~んて考えてたら自分の事じゃないしこんなに悩んでも、私が悩んで解決できる事じゃなくて・・・だからイベントも交換会もあるしそれも作品作りが楽しくて忘れようとしてるだけかも・・・。
けどくよくよせず前向きに頑張ります\(^o^)/

イベント納品まで後わずかなのになかなか作品数が増えない!!今回は少しだけだけど後何日かで少し頑張ろうッと。
  • #135 みえぽん 
  • URL 
  • 2006.11/08 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

初めまして・・・ 

こんばんわ~~
初めまして。やぃちゃんとこから やって来ました。
交換会に参加させてもらうので どうぞ よろしくね。
うちにも 小3と年中の姉妹がいます。

また 遊びにきますね~~。

NoTitle 

ピノさ~ん、こちらこそ初めましてm(__)m

うれしい。コメント頂けて・・・
本当にやぃちゃんの交換会楽しみですよね。
私はもう何作るか頭の中では決まりました。
イベントの作品が出来上がり次第取り掛かろうと思ってま~ス(^^♪
いつでも遊びに来てね\(^o^)/
  • #137 みえぽん 
  • URL 
  • 2006.11/09 11:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりの・・・】へ
  • 【イベントへレッツゴー♪♪】へ
