スポンサー広告


 ←おたふく・・・ →またまた・・・(T_T)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

久しぶりの・・・

 ←おたふく・・・ →またまた・・・(T_T)
P1000077.jpg


久しぶりにアミアミしました
フンワリの毛糸でアミアミして手足と耳はフェルトでチクチク。

どうでしょう?出来上がりは・・・?

クマ?のつもりで作ったけど・・・

   なんだかな~?クマに見えない?でしょ?

まあ、これは見る人に任せて・・・

そう、私には珍しくクマちゃん?に服を着せてみました(*^^)v

さむいからねな~んて、

今はこれの小さいのを作ってます。それと同時進行で

今までのよりもダイブ小さなドールちゃん製作中!!

どんなのが出来るか?お楽しみです。
今は思索の段階なのでとりあえず3体作ってます。

また出来上がったらお披露目しま~す(^^♪P1000076.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

かわいい~♪ 

あったかモコモコ、ふわふわ~♪
いいねぇ~可愛いよぉ~o(*^▽^*)o~♪

もっともっと横からとか違う角度も見たいなぁ~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞギュって触ってみた~いっ♪

また、ドール作り再開なんだね~。
みえぽんって、本当に手作り大好きなんだね~
働いてるのに毎日の様にチクチク~♪尊敬です。

NoTitle 

いつもコメントありがとう(*^^)v

私は読み逃げばかりでごめんねm(__)m
毎日inaちゃんのブログは見てるんだけどね。

そうそう、この毛糸がフンワリで触ったら気持ちいいんだよ。娘達もお気に入りです。
これも座ってたら10cm~11cmぐらいで全長は
14・5cmぐらいかな?
これのミニミニバージョンを今製作中!!
出来上がったらUPするね(*^^)v

尊敬なんておこがましいよ~。
好きだからかな?手作りが・・・。
旦那からはまた作ってるんか?
無理すんなよ!!な~んて言われてます。

これからもスローペースで頑張ります(^_-)-☆

NoTitle 

きゃ~~~!!∑(〃゚ o ゚〃)!!
か、かわいい~~~~っっ!!
こんなかわいいの作れたら、
うちの子供もきっと喜ぶわ♪

あみあみ、やってみたいな~~って思いながら
なかなかエンジンがかからなかったけど
みえぽんちゃんのクマちゃん見てたら
やっぱり作ってみた~~~~い!!

影響されやすい私・・・(* ̄m ̄)プッ

ドールちゃんも楽しみにしてま~~す♪


おっひさしぶりんこ~~ 

ふわふわ~~って゛あったかそうだね。
思わずスリスリしたくなっちゃうよv-36

私も、テディベアとか服きてるのが大好き~~
みえぽんちゃんのくまちゃんもすっごくかわいいよ~~v-238
また、次のドールちゃんも楽しみにしてるよ~v-218

NoTitle 

うれしい!!
ほめてくれて(^^♪照れるよ(^_^;)

フワフワなんで編みづらかったけど
手触りが抜群!!

すりすりしたら気持ちいいよ~(^o^)

nao*ちゃんもトライしてみて!!
きっと可愛いのが出来るよ(^_-)-☆
  • #132 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コメントありがとう(^o^)

おひさです。

うんうん、すりすりしたら気持ちいいんだぁ~。手触りも最高だよ!!

初めて服着せてみたけどいいよね。
また違った感じがとてもいい感じに出来上がったのよ。今度はミニミニクマちゃん作るよ。
アンドドールもね。

出来上がったらまたUPしま~す。
  • #133 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おたふく・・・】へ
  • 【またまた・・・(T_T)】へ
