スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふっか~つ\(^o^)/ →おたふく・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

交換会パート2♪♪♪

 ←ふっか~つ\(^o^)/ →おたふく・・・
交換会第2弾です。

今回は木工を作ってるtethさんと交換会しました♪

そして、昨日お品が届きました(^^♪

言うまでもなく毎回なんですが飛び上がって

喜びました(*^^)v

         P1000075.jpg


    どうです?    すごいでしょ!!

    またまた、宝物が増えちゃいました♪

  さ~、どこに飾ろうか?ただいま思案中です(^。^)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

すごい!! 

めっちゃかわいい!!
ちっちゃいドアがついてるのね。
私も飛び上がって空まで行っちゃいそう!!
素敵~~♪

みえぽんちゃんは何をおくったのかな?
見たいよ~~~((o(> <)o))うずうずっ

でしょ!! 

でしょ、でしょ。
めちゃくちゃ可愛いでしょ(^^♪
これを作った人は男の人なんだけど
本当に可愛いのばっかなんだ!!

私は、写真撮るの忘れてたんだよ(T_T)ドジ!!
オリジナルドール・ベリンドール・ほーきドール
それと奥様に使ってもらおうと通帳カードケースを
チクチクして送りました(*^^)v
  • #114 nao*さんへ 
  • URL 
  • 2006.10/11 15:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんわ。
コメントが遅れてごめんね~。
先日見てオオーw(*゜o゜*)wかわいいね~
と、思ったのですが、つい眠くて(^^ゞ

そうなんだぁ~男性が作った作品なんだ~
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
だって、すご~くあま~い雰囲気 ∠※ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も~みえぽんの作品が見たかったなぁ~
残念~。

楽しい交換会になって良かったd(^-^)ネ!

かわいいーーーーーー 

男のかたが作ったとは思えないほど
すごい可愛い作品だねっ

・・・って作ったかたに申し訳ない。。

飾る場所など決まったかな?

飾ったらまた見せてねっ

交換会は楽しいよねーー
いつかまた企画たてたいです。

NoTitle 

でしょ~。男性が作ったとは思えないほど繊細で可愛くて・・・
だからこのtethさんの作品はハート好きの私にはたまらなく好きなんですよ。

今回は私の作品写メ取り忘れてしまい(結構多いんだけどとり忘れ)・・・
今度する時はちゃんと撮るね!!
  • #117 panjiiちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/14 14:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

inaちゃ~ん、本当に可愛いでしょ。

私のお気に入りの中にまたまた入りました。

飾る場所は決まってるけど旦那につけて貰わないといけないので、旦那の暇を見つけてになります(はやく~)

本当に交換会は楽しくって・・・
そうそう、inaちゃん企画立てて・・・
もちろん参加します(^^♪

その時が来るのを待ってま~す(^_-)-☆
  • #118 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/14 14:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

みえぽん~ 

( ‥) ン?みえぽ~ん、なぁ~んか・・・
もしかして・・・違うかな?
私とpanjiiちゃんへのコメントレスが反対?
なのかなぁ~なんてちょっと思いましたので~(^^;;
余計なお世話ですがね``r(^^;)ポリポリ
私ではなく、panjiiちゃんに交換会企画してもらってね~(^ー^* )フフ♪私は、そういうの下手なんでごめんよぉ~<m(__)m>

NoTitle 

きゃ~、inaちゃんおっしゃるとおり・・・(>_<)
私反対にコメントしちゃった!!
本当にごめんなさいね(~_~;)

おっちょこちょいだな~。
これから気をつけるね(^_-)-☆
  • #120 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは(^^) 

初 おじゃまです~

え~ ただいまご紹介にあずかりました
可愛い系の家具を作ってる
tethこと 自称ハロ工房です~(*^。^*)
って だ~れもしてないよ~(^_^;)

交換会のお品の写真は 私のブログに載せてますよ~
とっても可愛くて 妻が早速飾ってました~
今回の交換会有難うございました~

NoTitle 

マイブログへようこそ(^_-)-☆

奥様に本当に気に入っていただいて
良かったです。
tethさんのブログでの皆さんのコメントも読んでビックリするほどの反応に正直自身がつきました。

これからがんばりたいと思いま~す(^^♪
  • #123 tethさんへ 
  • URL 
  • 2006.10/17 09:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふっか~つ\(^o^)/】へ
  • 【おたふく・・・】へ
