スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は雨・・・私のよう(+_+) →交換会パート2♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ふっか~つ\(^o^)/

 ←今日は雨・・・私のよう(+_+) →交換会パート2♪♪♪
皆さんにご心配をおかけしましたが

ようやくチクチク復活しました(^^♪

今回は長かった・・・(T_T)

昨日から少しずつチクチク始めました

やっぱり・・・楽しい!!

    こんなに楽しかったっけ?ってくらい

    楽しくチクチク出来ました(*^^)v

昨日はとりあえず作りかけのコースター10枚に

私の大好きな作家さんがハンカチを作ってて、それを

WEB SHOPでゲットして子供達に自慢しようと見せたのが
悪かった(+_+)可愛い・可愛い・可愛い!!

ちょうだい!!の連発で、それならと娘達用に
ハンカチ&ポケットテイッシュケースを色違いでチクチク
しました。われながら良い出来になりました

今日は・・・何作ろうかな?

   オリジナル作品をそろそろ考えないとな~?
    な~んて思ってます。


   皆さんご心配おかけしてごめんなさいね。
   皆さんからの暖かなお言葉をもらって
   本当に嬉しかったです。ありがとう
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

NoTitle 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
よかったよ~~。完全復活だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱりチクチクって楽しいよね♪
スランプあるけど、チクチクできないのって、さみしいよ・・・。

みえぽんちゃんのオリジナル、どんなのかな?
楽しみにしてま~~~すo(*^▽^*)o~♪

NoTitle 

nao*さ~ん、ありがとう(^^♪

やっと、復活だ~いv-218
これからがんばりゅじょ~v-407

今日は少し気分が悪いので早く寝ようと
思ってるけど・・・
ゆっくりお風呂は入って今は少し気分がいいのでPCに向かいました。

nao*さんご心配おかけしました。
  • #110 nao*さんへ 
  • URL 
  • 2006.10/10 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

復活 

みえぽんちゃん。
気分はどうですか?

とても気持ちがブルーになっていたんだね・・
すぐにでもコメントいれて
あげられなくてごめんね。

今は復活して
チクチク開始したんだね~
でもっ
ムリは決してしないでいてね
気分が悪いときには
ゆーっくりと休んで休養が必要だよ~

私はチクチクは
体調のいいときにしか
できないからほんとゆっくりペースなの・・・


ありがとう 

うん、今回初めてそう思ったよ。
私も、ゆっくりノンビリチクチクして行くよ。

いつも皆様からの暖かいコメント心配のメールなんかを頂いて、本当にカントリー好きになってよかったって思った(^^♪カントリー好きの人は皆優しくて
・・・

またこういう時はこれから何度もあることかもしれないけど自分のペースで皆に支えてもらってその都度
立ち直れたらいいなって思ってます。

ありがとね。うれしかったですよ(*^^)v
  • #112 panjiiさんへ 
  • URL 
  • 2006.10/11 10:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は雨・・・私のよう(+_+)】へ
  • 【交換会パート2♪♪♪】へ
