スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←交換会♪♪♪ →ふっか~つ\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日は雨・・・私のよう(+_+)

 ←交換会♪♪♪ →ふっか~つ\(^o^)/
こっちの方は今日は雨になりました。
台風の影響かな?

私も今日の天気のようにブルーです(T_T)

最近(ここ2~3日)何もしたくない病みたいです。
手作りもしたい気持ちはあるのに、何も思いつきません。
前は今度はこれ作りたいとか?オリジナルを考えて作ろうとか?
意欲もあったのに・・・

    これって・・・スランプ?????

昨日は手作りの神様が降りてきてくれないかな~って
今まで買ったカントリー系の雑誌を読みまくったけど
やっぱり何か作るまでにはいたりませんでした。

旦那も今日は何も作らんで本読んでるんや?
珍しいな~?って言ったので、何も作れんのよ?
作りたいけど作れんの?って言ったら。。。

じゃ、今度の休み生地や材料でも見に行くか?って言ってくれました。
これには私も行く行く(^^♪
   絶対連れて行ってよ(^-^)って念を押しました。

行くかはわかんないけど(旦那も仕事忙しくて疲れてるから)
その言葉(気持ち)が嬉しかった。

今まではそんなの作って楽しいか?だったのに・・・

感謝です。
       とりあえず今は何もせずに
       休息したいと思ってます。トホホ・・・(^_^;)

交換会がこうなる前で良かったって思ってる今日この頃です。
2件目の交換会の品物ももうなる前に出来上がってたんで・・・

皆さんもこういう時ってありますか?

   そんな時どうしてるのかな?
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

私もスランプありますよ~~~。
そーゆー時は、無理して何か作っても
「う~~~~~~ん・・・( ̄  ̄;) 」って
かんじのモノしか出来なくて・・・

なので、まったく別のことに没頭して、忘れちゃいます。しばらくすると、また何か作りたくなってウズウズしてきちゃうかな?

今は神様が「少しお休みするように」って言ってくれてるのかもよ?

それにしても、やさしいだんな様ですね!!
(o^-^o) ウフッ
手芸屋さんデートなんてうらやましいな♪



はじめまして 

はじめまして~~。訪問ありがとう。

koiちゃんのところでいつもお見かけしてます。

私、夏の間は手作りの神様降りてきません(笑)
秋になって、やっと思い腰が上がってきたところです。

それにしても、やさしい旦那様がうらやましいデス。そんな言葉、かけてもらったことないなぁ・・・。

またよかったら遊びに来てくださいね。

 

nao*ちゃんコメントありがとう。

やっぱり、みんなスランプあるんだ。
安心しました。

やる気が出るまで何もしないで~って思ってはいるけどね。
昨日はやる気なくてもチクチク無性にしたくて
コースターを作りました。
オリジナル作品は当分出来そうもないので(何も思いつかない)・・・。

心配してくれて本当にありがとう(^^♪

うれしいよ~(T_T)
  • #107 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/07 17:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こちらこそ始めまして~(^^♪

訪問してくれて足跡まで残してくれて
本当にうれしいです\(^o^)/

みえぽん感激!!

今はスランプだけどゆっくり休んで
全快で戻ってきま~す(^^♪

本当にありがとう(^_^)/~
  • #108 はなさんへ 
  • URL 
  • 2006.10/07 17:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【交換会♪♪♪】へ
  • 【ふっか~つ\(^o^)/】へ
