スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*~イベントのお知らせ♪♪~* →今日は雨・・・私のよう(+_+)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

交換会♪♪♪

 ←*~イベントのお知らせ♪♪~* →今日は雨・・・私のよう(+_+)
               20061004113246.jpg


可愛いでしょ(^^♪

  こんなに可愛い物が送られて来ました♪
  私は今回mizupinoさんと交換会をさせて頂いて
  以前にも・・・これで2回目。何ですが

毎回違ったドールで本当に宝物がまた増えちゃいました(^^♪

子供達も   「ママ可愛い~」って目がウルウル・・・
           輝いていました。
     頂戴って言われそうな雰囲気だったので
     
        「これはママのだからね」ってクギをさしました。
    大人気ない私(^_^;)・・・けどそれほどに可愛くて気に入って    ます。

私のは・・・お恥ずかしいですけど・・・
   見ますか?

                  
20061004113225.jpg


    こんな感じです(*^^)v

このワクワクドキドキ感がたまらなくて大好きです・・交換会♪♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

おぉ~おぉ~ヽ(^◇^*)/

みえぽんのもmizupinoっちのも、
2人とも、可愛い~~っO(≧▽≦)O ♪
Dollがねっ!( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに、mizupinoっちのドール見ました~。
やっぱり、ドールって作り手の人柄が出るね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
mizupinoっちのは、ちょっとだけ恥しがりやなんだけど、明るい性格なドール。これからのシーズンにいいね。
って、彼女を知ってるから、そう見えるのかなぁ``r(^^;)ポリポリ

みえぽんのは、純粋で可愛い雰囲気だなぁ~。ベアのデカ鼻がポイント?かな。
手前のは、なぁに?鍋つかみかな?鍋しき?
レースがポイントでふっくらがいいd(^-^)ネ!

みえぽん、元々可愛いドールだったけど、
最近、好きなだけあって、上達してるなぁ~って感じます。さすがだねっ。
私は、言ってるばかりで、ドール作りご無沙汰中です。

確か、もう一つ、交換会あるんだよね?
自分じゃないけど、
見てる方も、また、楽しみでーす。
頑張ってd(^-^)ネ!

あっ、私への祝いの言葉、v-392ありがとう~
v-25くれるの~?何か意味あり気なコメントが、ありましたが~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ケド・・・プレは、皆から頂くと・・・不器用なわたしが後が、大変になるので、あえて、早くに公表はしなかったの。だから、気にしないでねぇ~。私だって、みえぽんにあげてなかったよv-421
そうそう、その内、来年、再来年でいいからね~って、結局もらうんかい?(^^ゞ
って、事で無理しないでねぇ~
って、何だか収集つかないコメントでごめ~んv-356

可愛いドール達が、見れて良かったです。
サンキュ~
あー・・・まとまりがない・・・v-436

でしょ!! 

可愛いよね。mizupinoさんのドールはベリンちゃんもそうだけどいつも違ったドールで感心してしまいます。
mizupinoさんのドール大好き♪♪
お仕事始めたようで何十年ぶりってメールで書いてたけど大変そう!!私もそうだった。初めて何ヶ月かは大変だったよ。
交換会2度目だけど私の宝物がまた増えちゃって・・・これだから交換会って大好きで辞められネイよね(^^♪
  • #100 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/04 13:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お2人とも、素敵なドールちゃん。
こーやって見てるだけで幸せ~~o(*^▽^*)o~♪

交換会って、ドキドキで楽しいですよね。
私も近々、nanaちゃん主催の「ハロウィン交換会」に参加するの。
シャッフルで、誰と交換するのかまだ決まってないんですけど、ドキドキしてます。


かわいい~~ 

どちらもかわいいドールですねぇv-238
みえぽんもチクチクがんばってますねぇv-266
私もドールが作りたくなってきちゃったよ~~

そうそう、12月のカントリークラフトに読者作品に載ることになりましたぁv-10

 

うん、うん交換会ってどきどきワクワク感が
たまらないわ~。
だから大好きなんだ(^^♪

nanaちゃん主催のハロウィン交換会に参加するんだ。私も参加しようと思ったけどただいま創作意欲が限りなくゼロに近くて、作りたいんだけど何を作ろうか?全然思いつかない状態です。そんな時はいい物が出来ないのでしばらく休息しようと思ってる所(~_~;)

nao*ちゃんがんばってね!!
  • #103 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/04 18:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

すご~い\(^o^)/
カントリークラフトに載るんだ。次回の?
かっちゃおうっと・・・(*^^V
愛梨ちゃんのも本当に素敵なドールだから・・・この前の交換会のドール、私の宝物で~す。私のお手製のシェルフにちょこんと座ってるよ(^_-)-☆
  • #104 愛梨ちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.10/04 18:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*~イベントのお知らせ♪♪~*】へ
  • 【今日は雨・・・私のよう(+_+)】へ
