スポンサー広告


 ←~***☆完成***~☆ →交換会♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

*~イベントのお知らせ♪♪~*

 ←~***☆完成***~☆ →交換会♪♪♪
           2006/10/31(木)
           AM10:30~14:00
        手作りカントリーマーケット
         主催:Happy cloverさん
    場所:LICはびきの1Fアトリウム(大阪府羽曳野市)
    *mou-foin*のmomoちゃんと
    CHERRY MAMAN のやぃちゃんの共同出店で
     ブース名は「mu~che」です。



沢山の素敵な作品がいっぱいですよ(^^♪お近くの方は是非
   足を運んでみてください(*^^)v

私はやぃちゃんに委託させてもらっています。
   
   カントリーのトリコになってPCを通してですが
   色んな方とお知り合いになれてこうやって
   楽しく手作りできるのも皆さんのおかげですm(__)m

  これからも宜しくお願いしま~す。

  ブログも時間のある時に更新していこうと思います(*^^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 

HPに遊びにきてくださってありがとう~!かわいいドールですね~!ほっぺのハートもかわいいなあ・・・私もドールを作るんですが、最近めっきりつくってないなあ。。。ここに遊びにきたらまたつくりたくなっちゃいました~やぃちゃんのイベントに委託されてるんですね~商品が一緒にならぶんだ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪また遊びにこさせてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

こんにちは。カンファンのnao*です。
プチメ、なぜか送信エラーになって、変なことになっちゃった・・・(2回も…)
ごめんなさ~~い(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こちらに書き込みさせてください。

ドールちゃん、素敵ですね。
私もベリンちゃん作りたくなってきました。
まだ1回だけしか作ったことないんです(*^▽^*)

私も、お恥ずかしいのですが、先月HP開設したところなんです。よかったら遊びにきてくださいね。
「カントリードール」とは言えないかもしれないので、ほんとにお恥ずかしいのですが・・・
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ありがとう 

遊びに来てくれてありがとうございま~す。

コメントも頂けてうれしい(^^♪

本当ですね。商品が一緒に並ぶんだ!!
私のは素人同然でお恥ずかしいのですが(^_^;)
これからも素敵な作品を作っていこうと思ってます。頑張りま~すヽ(^o^)丿
  • #97 とん1さんへ 
  • URL 
  • 2006.10/03 15:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

nao*さん遊びに来てくれて感激です。

ドールも褒めて頂いちゃって・・・(^_^;)

好きな事をしたい時にする!!趣味で小さい頃から裁縫や細かい作業が好きだったのでその延長戦みたいな感じです。

これからもオリジナルなものを沢山作っていこうと思ってます。

nao*さんのHPにも遊びに行かせてもらいますね。
早速今から・・・ダダ~v-29
  • #98 nao*さんへ 
  • URL 
  • 2006.10/03 15:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【~***☆完成***~☆】へ
  • 【交換会♪♪♪】へ
