スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←出来上がり~(^^♪ →*~イベントのお知らせ♪♪~*


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

~***☆完成***~☆

 ←出来上がり~(^^♪ →*~イベントのお知らせ♪♪~*
P1000652.jpg


ようやく出来上がったタペで~す

  まだまだ、ヘタッピだけど自分では気に入ってま~す。
  最近パッチワ~ク習いたくなって来ました。

今はポーチ作ってるけどそれももうすぐ完成です(*^^)v
イベント用にと秋バージョンで作ってます。


これもタペ作る前に作ったものです。
ドール3体とベリンドール2体今回のドールは
いつも毛糸の髪だったけど変えてみました(^^♪
結構お気に入りなんだけど・・・(^_^;)

     どうでしょうか?皆さんの反応が怖い(*_*;

ではでは・・・ドールのお披露目で~す。P1000657.jpg


P1000659.jpg


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

完成おめでとう 

こんにちわ~。
久しぶりにPC開いて遊びに来たよぉ~ン。
(⌒∇⌒)完成したんだね~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

タペは大きいのかな?細かいのかな?
なんていう形なんでしょう~?
_(^^;)ゞ何にも知らないもので、勉強不足です(^^;)
赤、青、白、グレーと、色がしっくりまとまってて素敵だd(^-^)ネ!
赤い色が落ち着いてる色でいいねぇ~(゜∇^d) グッ!!

ドールも!!
また、新たに完成したの~。
みえぽんの手作り熱には感心しちゃいます。
ベリンもみえぽんらしさが出てる感じしますよ~♪
ドールの雰囲気が、娘ちゃんたちに似てる?って思ってしまいました。
元気でおてんばそうな可愛らしさ。
おめかしした女の子らしさ。など等。
作る人に似てくるっていうから、そうなのかなぁってね。

私は、ドール作りに随分とご無沙汰中です。
今、やっと少しずつ役員仕事が落ち着いてきて、季節が変わり気分的にも模様替えしたい気持ちです。
が、まだ、構想もないのですがね。
ドールも楽しくていいですね。(^ー^)ノ

本当?!! 

ドール子供達に似てるかな?

けど・・・そうかも?あんなに可愛くはないけど、最近は口を開けば減らず口ばかりで殆ど毎日喧嘩してるかも・・・(*_*;きゃはは

タペはね。40cmぐらいの正方形。
私の誕生日のタペのパターンをネットで見つけそれの形に裁断して作りました。
今度は旦那と娘達用のタペを作ります。

今は交換会に向けての品を製作中です(^^♪
  • #90 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.09/25 12:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽちゃん (*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲
遅くなったけど タペを拝見しにきたよ~♪
とっても (≧∇≦)素敵ぃ~~♪
画像では わかりにくいんだけど 真ん中に刺繍がしてあるよね?!
もっと 大きく見たかったぁ~・・・。残念(´・ω・`)

ドール・・・沢山できてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
momoっち 真ん中のドールちゃんがお気に入りぃ~!
とってもかわいいo(*^▽^*)o~♪
ベリンちゃん達の 微笑みには癒されたわぁ~!

今 他にもチクチク中のものがあるんだね!!
交換会もされるんだぁ~!*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
みえぽんちゃんの チクチクパワー momoにも分けてほしいよーーーっっ!

 

momoちゃんへ私のチクチクパワー「エ~イ」
届いたかな?な~んて私もスローペースなんだよ。仕事いって家に帰ってご飯作って片付けしてお風呂入ってからさあ、何時かな?早ければ9時頃、大体が10時頃から12時頃までチクチクタイムって感じです。

ドールほめてくれてありがとう。
momoちゃんにほめて貰えてまた頑張ろうって言う気になれました(*^^)v

タペは真ん中刺繍してみました。
大好きな四葉のクローバーなんかを・・・。

交換会の品もほぼ完成しました。
さあ、イベントに向けてスローペースですが
1つでも多く納品できればと思ってます。
頑張るぞ!!
  • #92 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.09/27 10:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お久しぶりで・・・ 

なかなか遊びにこれていなくて
ほんとごめんなさい・・・v-390

タペ完成したんですねっ
どのくらいの大きさなのかな・・
私は作ったことがないので
作れるみえぽんちゃんがとっても
うらやましいなあ~~~

ドールちゃんも沢山うまれてるう~
どのコも愛らしい表情でとっても
かわいいです。
私も可愛く作れるようにもっと
勉強しなくっちゃ。。

 

そんな~(^_^;)

panjiiちゃんの作るドール私大好き!!
何か可愛くって見てて笑顔が出ちゃうもん(^^♪

私も始めたころに比べたら少しは上手になったかな?なんて自己満足してます。
皆さんから刺激をいっぱいもらってるからかな?

交換会の品作りを今やってる最中!!
1件の交換会用は今日発送予定です。
もう1件は10月に入ってからなんで今作ってる最中。もうすぐ完成です。

イベントもあるので少しでも多く納品出来ればいいな~って思ってます(*^^)v
  • #94 panjiiちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.09/29 11:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【出来上がり~(^^♪】へ
  • 【*~イベントのお知らせ♪♪~*】へ
