スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル) →~***☆完成***~☆


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

出来上がり~(^^♪

 ←怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル) →~***☆完成***~☆
mieponchans.jpg


出来上がり!!納品も完了しました(^^♪
今日がイベントです。

何だかワクワクドキドキです

不覚にも写真を撮り忘れてる事にきずき、この画像はイベント主催者の
方のブログから貼り付けたものです。

私が撮るよりとっても上手に・・・私の作品達がとっても可愛く
見えるんですよね

確かイベントAM10:30~PM3:00までだったので
終わって片付けてるかも・・・。

最近は少し体調崩してチクチクはお休み中です。
復活したらまたいっぱい作っちゃおうっと
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛いねっ 

すごく沢山作ったね~v-218
がんばりましたね(^_-)-☆

もっと、一つ一つじっくり、アップで見たかったなぁ~残念!
でも、少しでも、見れて良かったわ。

どの子も、それぞれ違った特長があるんだね。イベントもどうだったのかな。
反応が気になるでしょうね。
でも、きっと「きゃ~v-353かわいい~っv-344」って喜ばれたことでしょうねv-221

昨夜は自分のブログのコメントレスの後に直ぐ来て、何度か投稿してたんですが、
眠くて眠くて・・・投稿したのか?記憶が定かでありませんでした(~_~;)
やはり出来て居なかったのね~と、わかり、ごめんね。

mizupinoっちとの交換会も楽しいものとなりそうだね。頑張ってね~今度は画像残してね~。

 

うん、今度はちゃんと画像残すね(^_^;)

台風は17日に九州に上陸するみたい(ToT)怖いよ~v-279v-466v-399

運動会は9月24日にあります。
夏休み明けから練習練習みたい。
日にちがないからねv-388
下の子は応援団になったので学年のダンスも覚えなくちゃだし、応援団のも覚えなくちゃいけないしでv-258で毎日練習してます。
お姉ちゃんも6年生なんで係りの仕事が大変そうだけど、何だか頑張ってるみたいv-410
私も2人の娘達に負けないように頑張りますv-423
  • #86 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かわいい~~ 

しかも、かなりたくさん作ったんだねv-33
すっごくかわいいよ。
いろんな人のところにお嫁にいったんだろうね。

台風は大丈夫だったかな?

 

褒めて貰って凄くうれしい(^^♪

ありがとう!!

台風は被害もなく済みました。
最初は大型と言うことで本当に恐怖でしたが
来てみたらうちにはあまり当らなくて難を逃れたって感じです。

今度の日曜日は娘達の運動会。
晴れるといいけど・・・ヽ(^o^)丿
  • #88 愛梨さんへ 
  • URL 
  • 2006.09/21 14:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル)】へ
  • 【~***☆完成***~☆】へ
