スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←子供達の作品(^^♪ →出来上がり~(^^♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル)

 ←子供達の作品(^^♪ →出来上がり~(^^♪
先週の木曜日の事。

私は8時過ぎから入浴してました
ゆっくり入って9時前に上がって着替えてた時そこの窓に
人影が・・・ェ~・・・お風呂に入る前から人影があったものの
お隣さんがタバコを(-。-)y-゜゜゜吸いに出てきてるのかと思ってましたが、何だか近いな~思ってました。
そしたら体を拭いてる最中窓を開けようとする人が(+o+)
すぐにお風呂のインターフォンで旦那を呼びました。
すぐに旦那に外を見てもらったけど、もう居ませんでした。

とっても怖くてゾ~っとする出来事でした。

そういえば学校からも最近変質者が公園などうろついてるので
気をつけてくださいって連絡あったばかりだな~って思い出しました。

それから住宅会社へすぐに電話して格子状の柵を取り付けてもらえるように頼みました。住宅会社の人も怖いからすぐに取り付けた方がいいですね。って早い対応をしてくれました。今週中には付くと思います。要らない出費だけどこれから子供も大きくなるし
旦那の帰宅が遅い時が多いので用心に越したことはないかな?
って思ってます。

けどお隣さんとも凄く近くて丸見えなのに・・・って思いながら
2人で見回りしてる時にたまたまお隣さんが出てきたんで
さっきの出来事を話したら、人影なんて見なかったけど、怖いよね!!
お互い気をつけようね(T_T)って・・・。

皆さんも怖い経験ありますか?

お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

お邪魔しまぁーす 

こんばんわ。本当に、久々にパソコン開きました。
最近は、ブログの投稿も、BBSの返信も携帯電話で行ってました。ついつい、楽なもので(^^;;
ってか、ずぅーーーーとパソコンの調子が悪くて旦那が直してる最中でしたので、来れませんでした。
今も、イマイチ良くないけど、なんとか、使えてます。

怖い体験って、この事だったのね。
・・・私のご近所さんにも、みえぽんと同じ体験した方が居ます。
数年前に、お風呂場で同じ状況に!!
人影?と思ったら、お風呂場の窓がスーッと開いたんだって(0□0;)ギョッとして、キャーと叫んで水をかけたらしいです。既に誰も居なかったらしいです。
我が家もその方の家も、縦の格子は付いてるんですよ。スーッと開いた時には人影は無かったらしいので、きっとしゃがみこんで下から手だけ伸ばして開けたんでしょうね。前はそこが空き地だったのですが、今はお家が建っていて庭になってるので、その話も聞きません。
みえぽんが付けてもらったのは、格子状の柵とありますが、シルエットも見えない様にした方がいいですよ。
お風呂場の窓は、摺りガラスなのですが、シルエットは見えるらしく、昔、お隣さんから「はっきりはわからないけど、シルエットで何となく誰が入ってるか見えるのよ。旦那と息子がいるから、気をつけてね。」って言われたことがあってね、私は気にしてたんだけど、旦那が大丈夫だよ、とか言って何の対策もしてなかったんで、言われたのを機に、縦格子の間につける目隠しのプラスチックの板を購入してお風呂場と洗面所の窓につけました。お隣さんからも、「バッチリ!見えなくなったわよ。」と言われましたよ。
やはり、シルエットが見えると覗く変態さん?達も余計に覗きたくなるのではないかな。

その後は、大丈夫?
来ないといいね。
入浴中は、窓の鍵も閉めた方がいいよ。

 

inaちゃん、本当に怖かったよ。
うちはお隣が近いのにこういうことがあったから
なおさら怖かった!!最近変質者に注意してって
学校からも連絡あったばかりだったんで・・・
窓は鍵常に閉めてるよ。2重ロックになってるんで閉めてたから何もなくすんだけど、本当だよね、シルエット・・・私も気になってたんだ。なんか良い方法考えてみるよ。
心配してくれてありがとう!!
話も良い参考になったし、これから考えて買いに行こうっと(*^^)v
  • #79 みえぽん 
  • URL 
  • 2006.09/05 10:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

みえぽんさん♪
お久しぶりです~!!!
なかなか遊びに来れなくてごめんね(T_T)

それにしても、怖いねぇ!!!
子供が大きくなったらって思うと本当に不安になるよね(>_<)

早く警察捕まえてくれ~!!!って感じだよね!!!

 

コメントありがとう!!

本当に怖いよ~。
警察も当てにならないしね。

で・・・格子状のさくを付けたんだ。
少しは安心ですv-410

  • #81 mi-aちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.09/09 18:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

怖いですねぇ~~ 

リンクありがとうございました。
私も早速、リンクさせていただきましたよv-20
これからもよろしくね♪

みえぽんちゃん、怖かったでしょうねぇ
しかも娘ちゃん達もいるから余計に怖いね。
早く柵ついて落ち着いてお風呂入りたいよねv-12

 

本当に怖かったよv-399
今は柵も取り付けて少し安心(^^♪
あれから人の気配もなくなったしね!!

けどこれから娘達も大きくなってきて用心に用心を重ねないとな~って思ってます。
  • #84 愛梨さんへ 
  • URL 
  • 2006.09/13 10:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【子供達の作品(^^♪】へ
  • 【出来上がり~(^^♪】へ
