スポンサー広告


 ←ずいぶんと・・・ →お知らせ!!


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

今日は・・・♪

 ←ずいぶんと・・・ →お知らせ!!
私の誕生日です

けど旦那ちゃんが居ないので淋しいけど、旦那ちゃんから娘達と3人で食事しておいで

と言われたので今日はゆっくりと女3人で食事したいと思います

旦那ちゃんのおごり・・・旦那ちゃんありがとう

そして久し振りに画像UPです。

けどけど、今作ってるものはまだ完成してないので以前作った編みストラップです

401 (640x480)

どうかな??

これから、ボチボチ作って行きたいと思います♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

^0^* 

わ〜い♪みえぽんお誕生日おめでとう^0^*
久しぶりのコメントでごめんね〜><。
いつもの事ながら
みえぽんの編みぐるみちゃんは凄く可愛いね〜v-9

ありがとう 

emiちゃん、お久し振りです。
コメントありがとう。
私もまた一つ年をとりました(^_^;)
けど、娘達といいお誕生日ができました。
旦那ちゃんはお仕事だったけど15日になってすぐに
お誕生日メールが届きました♪

あみあみ褒めてくれて有難う。嬉しい(^^♪
今は編み編み少し中断して娘から頼まれた
ポーチを作ってます。

emiちゃんのブログほぼ毎日見に行くんだけど
コメント残せずごめんね。

本当に有難う(*^^)v
  • #722 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2012.05/18 14:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キャ━(*′∀`*)━ !!!!! 

遊びに来るのが遅くなったぁ~ヾ(。・Д・。A゙゙アセアセ

もう一度!改めまして・・
 (oゝω・o)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

可愛いあみっ仔がたくさん産まれてるぅ~♪
見てると癒されるぅ~~(*´▽`*)
洋服・・それぞれ違って素敵だね!:*(〃∀〃人)*:・!!!!!
ちっちゃい仔達なのに みえぽんちゃん 仕事が細かい!

Σ(・o・;) アッ 「J」がいない・・。
色を見ると とりあえず嵐に例えるアラシック・・ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

今後も作品見れるの楽しみにしてまぁ~す!!
また 来るね!! (〃^―^〃)/~~~

ありがとう 

編みっ子褒めてくれてありがとう。
可愛い編みっ子編み編みするmiccoちゃんに褒めてもらえて
うれしいよ~~(*^_^*)
ありがとうね。

色見ると・・・わかるよ~。
私も必ず嵐に例えてしまうもん(^o^)
これからも嵐の事始め色々お話ししようね\(^o^)/
  • #724 miccoちゃんへ 
  • URL 
  • 2012.05/21 18:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずいぶんと・・・】へ
  • 【お知らせ!!】へ
