スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

子供達の作品(^^♪

 ←タイトルなし →怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル)
20060823143327.jpg

20060823143314.jpg


じゃじゃ~ん。
   
   どうでしょうか?

子供達の夏休みの作品が先週ようやく完成しました。

 私がエコしてるの見てた子供達が夏休み、これしたい!!
って言い出して、結構簡単に見えるけど細かいし大変だよって言ったけど、頑張るから教えて!!ってことで・・・

ミニチュアハウスは長女(キットを買ってたのを思い出し作らせました)次女は貯金箱がいいと言うので・・・けどどうやって作っていいものかわからず、こういう感じになったけど次女は貯金箱いつも壊してお金を取り出すので最初から取り出し可能なものを作って見ました。
結構手伝ったけど最後までがんばって完成させました。

   これからも親子でカントリー生活が出来たらと

   思ってます。

私は9月のイベントに向けて製作中・・・・・

暑いせいかはかどらない(T_T)

   もう日にちがあまりないというのに・・・(とほほ)

クーラーガンガンに入れてドールを製作中だけど

なかなか新作となると考えがなかなかまとまらない。

っと言う事で半分半分にしました。11体分の全部新作は無理と判断して

今までのとそして新作を・・・。がんばっていい作品が出来ればと思っ

ってます。
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

頑張ったね~(⌒∇⌒) 

長女さん、すごいねぇ~
(^-^)//""ぱちぱち ~すごく細か~いっ!
手先が器用なんだねぇ。
素敵なエコハウスが出来たね。
私もそんなお部屋に住みたいわv(*'-^*)bぶいっ♪

次女ちゃんのも可愛いっ(*^^*)
貯金するのも♪(^ー^* )フフ♪
開けるのも・・・楽しくなりそうだd(^-^)ネ!

どちらも、プロフィールに書いてる様に
彼女達らしさが出てると感じました~。

娘2人ってのも、楽しそうだね~。
その光景を微笑ましく見守るみえぽん夫婦が
目に浮ぶようですv-206v-206e-266v-208v-209e-415

つい癖が~(^^;; 

ごめ~ん(^^ゞ
inapinからのコメントで~す。
名前がないと、誰からだかわかんないよね_(^^;)ゞ

 

コメントありがとうv-221
そうでしょ。その子らしさが出てるでしょ!!
inaちゃんの娘ちゃんもすごい上手じゃな~い。
うちの子も上手になって一緒に作れればいいけどねv-407

ドール、べりんドールは昨日ようやく完成しました。ドールはもう少し!!
がんばるぞ~e-271
  • #74 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.08/26 19:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

みえぽんちゃん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 

(9*゜▽゜)9”オオオオォォォォォ♪
みえぽんちゃんのお子さん やっぱり器用だね~♪
すごく よく出来てるぅ~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
将来が楽しみだね~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

そうそう・・みえぽんちゃん チクチク頑張ってる様子。これから ドールのアップを楽しみにしてまぁ~す♪
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ

 

momoちゃんお褒めの言葉ありがとう(^^♪
娘達も喜ぶわ(^_-)-☆

私はぼちぼちです。ドール作り後3体!!なんだけど他のが作りたくなって8体完成させてとりあえず休憩しました。今はクマちゃんを作ってるよ。クマちゃんも今回はいつものとは違う小さめのクマちゃんでオリジナルで頑張って作ってるよ。作っててクマ?サル?って何だかおかし可愛いって感じで出来てます。
委託商品も多くは(数)ないけど結構出来上がってきました(^_-)-☆
後もう少しなんでがんばるぞ~!!

かわいい~~ 

ママの趣味受け継いでるねぇv-10
とってもかわいい~~
学校に持っていったら「欲しい~~」っていわれちゃうかもね。
女の子はいいなぁv-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル)】へ
