スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご無沙汰してます(^_^;) →ずいぶんと・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

あいさつ

あけましておめでとうございます

 ←ご無沙汰してます(^_^;) →ずいぶんと・・・
皆様、新年明けましておめでとうございます

今年もこんな私ですが宜しくお願い致します

昨年は本当に慌しい・・・忙しい1年間でした。

旦那ちゃんの祖母の危篤に始まり・・・祖母も今では本当に顔色もよく「あれは何だったの?」

ってくらい元気になり皆で喜んでます。少しボケが入ってますが、何故だか旦那ちゃんの嫁、孫の嫁の

私の事はいつも覚えててくれて私の事を本当の孫と思ってくれてるのです。

まあ、私婆ちゃんとは義理とはいえ仲がよく、帰っては愚痴の聞き役立ったので

覚えててくれてるのでしょう?

次女の受験もあったし…そんなこんなで忙しくしていたので自分時間が全く持てずでした。

今年は自分時間が持てればと思ってます。

今年は早速長女は修学旅行へ12日~出発です。

次女は大好きな嵐のラストのコンサート(オーラス)に15日に参戦です。

私も嵐コンサート行きたかったのですが残念ながら当選せず(T_T)

泣きたい気持ちを押さえつつ見送りたいと思います。

私も分も応援してきてもらいます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

遅くなりましたが…(^-^; 

みえぽんちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

今年一年…家族全員健康で何事も充実させたいね~(^-^)

もうすぐ福岡ライブ♪
オーラス参戦の娘ちゃんが羨ましい~(*≧∀≦*)
楽しんできてね~~ヽ(*´▽)ノ♪

そして無理をいいますが、ヘアゴムよろしくお願いしますm(__)m
娘ちゃんに、よろしくお伝えください人(-∀-;)

みえぽんちゃん、また今年も嵐話に花を咲かせようね~(* ^ー゜)ノ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

携帯の方に返事送ったから見てね~♪
  • #720 micco*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2012.01/18 14:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご無沙汰してます(^_^;)】へ
  • 【ずいぶんと・・・】へ
