スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日から~~~♪ →あけましておめでとうございます


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ご無沙汰してます(^_^;)

 ←今日から~~~♪ →あけましておめでとうございます
こんにちは

約3ヵ月ぶりの更新です

何かと忙しい日々が続いてました

娘2人が高校生になって自分の時間も増えるだろうと思ってたけど・・・

世話焼きの私は目が離せずやっぱり娘達のために色々やってます。

最近は自分の事はさておき状態で、この前も何ヶ月ぶりだろう??

美容院にも行って来てスッキリ、サッパリしました。

旦那ちゃんも最近はとにかく仕事が忙しくてなかなか2人の時間も作れないけど

お休みの日はずっと一緒にいますよ。

色々忙しいけど家族みんな元気に毎日充実して過ごしています。

今月の25日には私の父が70歳の誕生日を迎えます

色んな病気をしたけど今では本当に元気に過ごしてるので嬉しい限りです。

70歳の誕生日には両親を食事に連れて行こうと旦那ちゃんと計画中です。

今月はaiponの試験やらで土日が潰れているので12月に入ってと計画進行中です。

最近の近況報告でした。

これからも仲良くして下さいね!!

PS・・・そろそろ編み編み開始しようかと考えて昨日から編み図製作に入りました。
     っていっても大きさを少し変えようかと考えてるだけですが・・・
     出来上がったらUPしますので見てくださいね。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽんちゃん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

こちらではおひさ~(ノ^(工)^)ノだね♪

どんな時も家族との時間をしっかりとってるみえぽんちゃん家族‥
とっても素敵な家族! 理想だ~!!

そうそう!
みえぽんちゃんのお父様とうちの妹 同じ誕生日!!(^ー^* )フフ♪
で!! その次の日は 智君の誕生日ぃ~!( *´艸`)フフフ

あみあみ 再開したんだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんな可愛い仔が生まれるのか!? ヾ(≧▽≦)ノわくわく
アップ楽しみにしてまぁ~~~すl*^▽^*l♪

 

お久しぶり 
えー妹さんとうちの父誕生日一緒なんだ 
何かすごいよね


アミアミ始めたのは良いんだけど、なかなか進まないんだよね 出来上がったら見てね《けどいつになることやら》 
  • #712 miccoちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.11/15 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは~ヾ(▽≦`★*)+゚* 

みえぽんちゃん 元気ですかぁ?

嵐ライブ 京セラまでひと月切ったよぉ~♪
参戦できないけど 再びグッズ購入に行くのを楽しみにしてる私です。
(〃∇〃)ヾナハハ…

そういえば 7netの限定アルバム買ったぁ~?
エナジーソング 元気がでるね!!
これからのライブでやるのかな!? (´・∀・`*)ィィな~♪

えっと この度 ブログをお引っ越しすることにしました!
引っ越し先 URLに入れておきます。
お手数お掛けしますが ブログリンクの変更よろしくお願いしますm(_ _)m 

良いお年を 

こんばんは。御無沙汰です。
みえぽんも時々の更新だね。私もここ数日でまとめて更新しました。

忙しいけれど家族で楽しく過ごされているとの事、安心しました。
お父様、70歳を迎えられたのね、おめでとうございます。
うちの母と同じ年だわ、11月ってのも同じ。お互い、元気で居てほしいね。
みえぽんも御家族も
風邪など体調にも気をつけて良いお年をお迎え下さいね。

 

京セラグッズ購入行ってきたかな?
ゲット出来た?
我家は娘がオーラス楽しみにしてるよ。
結局旦那ちゃんが送っていく事になったので私も付き添いです。
送っていったら即帰るけど・・・。
雪が降らない事を祈って…(*_*;
  • #716 micco*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2012.01/10 15:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

inaちゃん、コメントありがとう。

うちの父とinaちゃんのお母様同じ歳なのね。ちなみにうちの母は父より6個下なのよん!!
うんうん、元気で過ごしてます。
体調も気をつけるね。ありがとう(*^^)v
  • #717 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2012.01/10 15:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日から~~~♪】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ
