スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♪誕生日♪ →ご無沙汰してます(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

今日から~~~♪

 ←♪誕生日♪ →ご無沙汰してます(^_^;)
今日からaiponは学校が始まりました

久し振りのお弁当作り、昨日から張り切ってました

これからまた毎日お弁当作りが始まっちゃうから嫌な反面

料理は好きなので楽しい!!けどやっぱり朝が苦手な私なので・・・。

それさえなければいいのだが・・・(*_*;

そうそう、明日は姉の子、私の可愛い姪っ子が初めて1人で我家にお泊りに来ます。

さてさて夜は大丈夫だろうか??

ママっ子でママがいないと駄目なんだけどね~~

まあ、楽しくさせてればOKかな?

さ~ってと明日は何を作ろうかな??
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

(。・ω・。)ノこんにちは☆・゚:*:゚ 

今週から だいたいの高校 始まったみたいだね~。
お弁当も早々に‥。
作るの久しぶりだとしんどいけど みえぽんちゃんはお料理好きなのね!
じゃあ、起きちゃえば なんてことないね!

我が子達の高校は二期制だから7月末まで学校があって8月いっぱいはお休み!!
毎日 バイトと遊びに明け暮れてます。

お弁当は主人に毎日作ってるんだけど 数が3つになる日が近くなってきてブルー・・(ノ(エ)-;)ハァ~。
「一個作るのも三個作るのも一緒」って実母はよく言うけど やっぱり時間かかるし大変だよぉ~('・c_・` ;)
私の手際が悪いのかな?!(ll∀)ァハハ-
みえぽんちゃんと同じく 朝は苦手だし これ以上早く起きれない。
お弁当…憂鬱だぁ。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

姪っ子ちゃんは お泊まり楽しんだかな?

こんにちは~(^^♪ 

miccoちゃん、コメント有難う。

ウンウン、朝は苦手だよね。毎日思うことだよ!!
本当に朝起きるのが憂鬱だよ~。
起きてしまえば、お弁当は結構早く出来てしまうんだよね。
最近はチキンカツやヒレカツ、ハンバーグなどは1週間分作っておいて
冷凍してるの(^^♪経済的だし、パパッと出来ちゃうよ!!

姪っ仔は、私もどうなるかと思ったけど案外出来ちゃった。
泣きもせず、いっぱいお手伝いもしてくれてリクエストのハンバーグも
手伝ってくれてうちの娘達より役に立ちました(笑)
ハンバーグもいっぱい食べて、娘達とお風呂も入って
夜は旦那ちゃんだけ1人淋しく寝て私たちは女どおし4人で寝ました。
とっても楽しかったよ!!

miccoちゃんハリネズミちゃん可愛すぎ~~~~♪
すご~い、とってもよく出来てて欲しいぐらいだったよ。
私はベビーシューズは仕上げて母や姉にあげました。喜んでくれたよ!!今度はなに作ろうかな??思案中です。
  • #708 miccoちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.08/25 16:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

お久しぶり~ 更新されてたのね(^^)

えぇ~2学期開始、早かったんだね~!
お弁当作り お疲れ様です。

うちの娘の高校は給食なので作ってないの。
楽な反面、ちょっと寂しい気持ちも(^^;;しまぁす。

毎日は大変だけど、たまに作るくらいが楽しいんだよね(笑)
頑張って可愛い美味しいお弁当作ってね~。

No title 

娘ちゃんの高校、給食なのね。
いいな~♪私も料理するのは好きなんだけど朝起きるのが
苦手なのでね(>_<)中学までの給食がどんだけ助かっていたか
思い知らされてます。

最近手作り(チクチク&編み編み)してないから・・・
そろそろ始めようかな~なんて考えてるよ!!
  • #710 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.09/18 11:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪誕生日♪】へ
  • 【ご無沙汰してます(^_^;)】へ
