スポンサー広告


 ←♪誕生日♪ →♪誕生日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
♪誕生日♪ ←♪誕生日♪    →♪誕生日♪ ♪誕生日♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

結婚記念日~♪

 ←♪誕生日♪ →♪誕生日♪
5月21日は私たち夫婦の結婚記念日です

早いもので17年です

この17年私が幸せに暮らせて来れたのは、ぜ~~~んぶ旦那ちゃんのおかげ

旦那ちゃんには感謝してもし尽くせないくらいです

いつもいつもありがとう

そして21日は姉夫婦の結婚記念日でもあります

5月は15日が私のバースディで16日が姉のバースディ21日が義兄のバースディ

&私たち、姉夫婦の結婚記念日    何か凄いでしょ??

で両親がお祝いにディナーに行こうとお誘いの電話があったので

両親のプレゼントとして皆で外食してきました

とってもとっても美味しかった

お父さん&お母さんいつもありがとう  そして産んでくれて本当に感謝感謝です

いつまでも元気で優しいお父さん、お母さんでいてね


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
♪誕生日♪ ←♪誕生日♪    →♪誕生日♪ ♪誕生日♪

~ Comment ~

またまた おめでとう!! 

すごいね~今月はお祝い事沢山なんだね~♪

いっぱい、いっぱい、おめでとう~!!
幸せが沢山でうれしいねっヽ(*^^*)ノ

いつも優しい気遣い、ありがとうねっ。
仲良しだなぁ~見習わないとぉ~(^^;;
優しい妻をもった旦那様、幸せだね。

ありがとう♪ 

inaちゃん、コメントありがとう。

本当に5月はお祝い事が多いんだ。
この他にも私と一緒の誕生日の甥っ子がいるし・・・
姪も5月4日だし、大の親友の双子ちゃんは5月24日なんだよね。
すごいでしょ!!
5月はそうんなこんなで出費も多いけど大好きな月で~す。

  • #704 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.05/25 11:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

先日はプレ企画へのご参加どうもありがとう!
残念な結果になってしまったけど
これをきっかけにまた色々お話したいな~って思ってます。

 5/21が結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます。 
我が家も5/24で13年となりました。

 素敵なご主人・ご両親なんですね~。
聞いてるだけでも、みえぽんさんのハートが伝わって来ます♪

No title 

わざわざ、コメントありがとうございます。
素敵な作品、いつもいいな~って見とれてます。
以前カードケースをオーダーしました。今も愛用させてもらってます。
すごく使い勝手がいいので・・・。

こちらこそ、これからも楽しいお話させて下さいね。
かおり。さんの所も5月24日が結婚記念日なのですね。
おめでとうございます。
これからも仲良くさせて下さいね(*^^)v
  • #706 かおり。さんへ 
  • URL 
  • 2011.05/30 14:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪誕生日♪】へ
  • 【♪誕生日♪】へ
