スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入学式♪ →結婚記念日~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
入学式♪ ←入学式♪    →結婚記念日~♪ 結婚記念日~♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

♪誕生日♪

 ←入学式♪ →結婚記念日~♪
すんごく、お久し振り&ご無沙汰してます

皆様、元気でしたか

私はここ1ヶ月半前ぐらいから忙しくしてました

旦那ちゃんの祖母が急に危篤になったり(今は元気になりました)

自分も体調を壊してたり・・・地区の役員の仕事だったりと・・・

ようやく何もかも落ち着いたので、久し振りにブログ更新です(^^♪

そうそう、私、昨日15日が誕生日でした

前の日は前夜祭と称し旦那ちゃんがディナーに連れて行ってくれて

昨日は日曜日で皆お休みだったけど長女はお昼からお友達とお買い物へ・・・

次女はパパとどこかにお出かけ!!

私は・・・頭痛でダウンしてました。

夜、サプライズがありました。

旦那ちゃんと次女はケーキを・・・長女はプリンを・・・

で、またまたお祝いしてくれました

皆、ありがとう
ママは幸せ者です
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
         
入学式♪ ←入学式♪    →結婚記念日~♪ 結婚記念日~♪

~ Comment ~

おめでとうー!! 

うわぁ~ 誕生日だったのね~
(><)ミスったわ~ごめんね~

いやいや、
おめでとうございます!!

家族でお祝いしてもらって (^ー^* )フフ♪幸せだね~。
仲良し家族、ステキ♪

ありがとう♪ 

inaちゃん、いつもありがとう。

inaちゃんも色々大変そうだけど
頑張ってね(*^^)v
子供達の事大きくなって手はかからなくなるけど
違う心配が出てきて親も大変だよね。
けど私たちも通ってきた道、きっと娘ちゃんもそんな気持ち
分かってると思うよ。
お互い頑張ろうね(^^♪
  • #700 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.05/19 13:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,) 

遅くなってしまったけど‥(;´▽`A``
みえぽんちゃん (oゝω・o)σ【☆゚+.お誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

せっかくのお誕生日 頭痛に悩まされてたんだね‥。
お祝いの日に 頭痛め!! ‥ブー!!(。・`ε´・。)ノ!!
でもご家族のサプライズで すぐに治まったかな?!

みえぽんちゃんご家族は いつも仲良くて
ブログを読ませてもらった私も幸せな気分~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

いつも幸せのお裾分け ありがとう(・◇・)ゞ (^ー^* )フフ♪

お誕生日からの新たな一年が みえぽんちゃんにとって
また幸せいっぱいな一年でありますように!
 (* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。

ありがとう 

コメントありがとう。
うれしいよ~~♪

miccoちゃんとこも仲良し家族じゃない(^^♪
旦那様とも仲良いし・・・。わんちゃんも可愛いし(^・^)
我家も仲良い方だなって思う。
高校生になったら会話なくなったとか帰ってもすぐに自分の部屋に
行ってるとか良く聞くけど・・・我家はその点はいいかな。
娘達はパパ大好きだし。ね(*^^)v

そのうち子供達は自立するからそれまでは皆で仲良く
色んなとこ行って、お話いっぱいしようって思ってます。
  • #702 miccoちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.05/24 14:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入学式♪】へ
  • 【結婚記念日~♪】へ
