スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あっという間の・・・ →♪誕生日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

入学式♪

 ←あっという間の・・・ →♪誕生日♪
お久し振りです

旦那ちゃんのお婆ちゃんが肺炎を起こして先週危篤状態になり
バタバタしてました
何かと忙しく心労も続いていて体調が思わしくありませんでした
ようやく最近復活しつつあり久し振りにブログ更新しました

そしてそして何とaiponが昨日無事に入学式を終えました

中学の時の仲の良いお友達とも一緒のクラスになり大喜び
そして早速新しいお友達も出来て高校生活良いスタートをきれました

担任の先生も厳しさの中にユーモアのある先生で、この先生ならお任せ出来ると
思いました  良い仲間、良い先生のもとで楽しく高校生活を送れるといいな

がんばってaipon
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あっという間の・・・】へ
  • 【♪誕生日♪】へ
