スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おめでとうございますm(__)m →あっという間の・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

合~~~~~格\(^o^)/

 ←おめでとうございますm(__)m →あっという間の・・・
タイトル通り、我家の次女aiponが見事第一志望の高校の推薦入試で

合格が内定しました

昨日合格内定通知書を校長先生から手渡されて・・・もう嬉しすぎて涙が出ました

aiponが希望する高校は推薦入試は結構厳しいと言われていたので駄目もとで受けてみればって事で

受けたので喜びは倍増でした。

お友達はこれからが本番なので皆が合格するまではaiponも浮かれられないって言っていたけど

さすがに昨日だけは良いよねママ!!って。

うんうん、今まで凄い努力したんだから昨日は「今日ぐらいうんと喜ぼうね」って言って

抱き合って喜びました。学校でも友達が自分の事の様に喜んでくれたみたいで

感激して帰宅したそうです。

私ももちろん旦那ちゃん、長女のnanapon、じじ&ばば、おじ&おばも喜んでくれました。

本当にホッとしました
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

aiponちゃん 第一志望校 無事 合格おめでとうございます(〃^―^〃)
aiponちゃん 頑張ったね~!
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

みえぽんちゃん ε= (*^o^*) ほっとしたね!

一足早い春‥ ほんとに☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

おめでとう(^ー^) 

 aiponちゃんおめでとう!!
 良かったね(^ー^)

 俺もうれしいよ・・・

 良く頑張ったね!エライゾ~!
  • #695 あいぽんのおいちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おめでとう~!! 

わぁ~O(≧▽≦)O

みえぽん!みえぽんの娘ちゃん!おめでとうございますっ!!!

良かったね~ヽ(=´▽`=)ノホッとしたね~♪

めでたいね~!! 春が来たね~e-235e-402e-465

嵐のコンサートチケットも沢山当選してたんだね~凄いねぇ~!!

ありがとう♪ 

miccoちゃん&inaちゃんそしてお兄ちゃん♪コメントありがとう。

とっても嬉しいです。

私も安心してようやく一息付いてます。

が・・・昨日はそんなaiponと大喧嘩しました。
親の心子知らずって本当ですよね。
受験に受かって安心した気持ちはとっても良く分かっているんだけど・・・
あまりにも最近の態度が悪かったので衝突しました。
性格がそっくりなので喧嘩しだしたらどっちも引かないのです。

まあ、何とか落ち着きましたが(^_^;)

けど・・・受験は本当に一生懸命頑張って、寝るのも惜しんで
勉強してた姿を知っているので、しばらくは目を瞑ります。

皆さん本当にありがとうね(^^♪
  • #697 みなさんへ 
  • URL 
  • 2011.02/15 14:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう 

サプライズプレ ありがとう~でしたっ!!

私好みのカラーで、その上 丁寧で可愛くて(*^^*)
お気に入りの仲間になりました。
大事にするね。 ありがとうでした!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おめでとうございますm(__)m】へ
  • 【あっという間の・・・】へ
