スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すご~~くご無沙汰しておりますm(__)m →合~~~~~格\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

おめでとうございますm(__)m

 ←すご~~くご無沙汰しておりますm(__)m →合~~~~~格\(^o^)/
新年の挨拶が遅くなりました

皆様 新年 あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も我家は何かと忙しくしております

受験生が居るので今年も福岡の太宰府天満宮へ初詣に行ってきました初詣

これで神頼みはよし!!なので・・・後は本人に頑張ってもらうのみです>


けど・・・我家の娘達今月の15日に何と嵐のコンサートに行く事になりました。

次女のお友達が見事チケットが3枚当選して、その後我家の次女aiponも再抽選にて3枚当選

しました。もう奇跡に近いとの事・・・本当は私も行きたかったけどその日は用事があって

で・・・長女nanaponのお友達とママ友にチケットを譲りました。

娘達が喜んでくれればいいよねその日のために洋服も買いに行って準備万端だよ

嵐のコンサート楽しんで、それからaipon受験まっしぐらで頑張ろうね

この日だけは受験の事忘れて大好きな嵐に逢っておいでね

あんなに逢いたかった嵐が見れるんだもんね

良かったねaipon&nanpon
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

お久しぶりですぅ~♪ 

みえぽんちゃん、ご無沙汰しておりますぅ~e-263
年賀状、どうもありがとうe-266
忘れないでいてくれて、とても嬉しかったです!

色々忙しくて、ブログの更新も止まったままですが、
今年こそは、また作品作る時間を増やしたいなぁと思っています。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますe-265


うちの次女も嵐の大ファンで、コンサートに行きたがっているけど、
どうやってチケットを手に入れればいいのやら??

わ~い\(^o^)/ 

やぃちゃ~~~ん♪久し振り!!

嬉しい(^^♪やぃちゃんからコメントがきた~ヽ(^o^)丿心配してました。元気なのかな~?って

今年もよろしくね!!

嵐はまずファンクラブに入会しないとチケットが手に入る事はないんだよ。
我が娘も昨年ファンクラブに入ってチケットをゲットする為にまずは3枚購入してそれから抽選があって
外れたらお金が返って来るって言う感じだよ。
最初はずれてしまって凄く落ち込んでいたら友達が見事当選して行けるようになって・・・そしたら今年に入って娘が再抽選で当選したって連絡が来てすぐに3枚分のお金を入金してお友達のママとうちの上の子と上の子の友達に譲り娘たち2人で友達と一緒に土曜日コンサート行ってきたよ。
楽しかったようで大喜びで帰ってきました。
今年は私も行きたいな~って思ってるけど・・・。
当たるかな???嵐はファンが多くて本当に今はチケットが入手困難だからね。

やぃちゃ~ん、今年はたまにネットでお話しようね。
  • #693 やぃちゃんへ 
  • URL 
  • 2011.01/17 11:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すご~~くご無沙汰しておりますm(__)m】へ
  • 【合~~~~~格\(^o^)/】へ
