スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←めちゃくちゃ可愛~い(^^♪ →子供達の作品(^^♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←めちゃくちゃ可愛~い(^^♪ →子供達の作品(^^♪
20060808134957.jpg


日曜日家族で遊園地に行って来ました。

   当日まで内緒で・・・この日8月6日は登校日で学校から帰って来て
  さあ、○○遊園地に行くよ!!

    え~行くの?今から・・・?(終始笑顔の子供達)

       ヤッターヽ(^o^)丿☆~☆****♪♪

それから行って来ました。上の画像はその時ので一番後ろに座ってる
子が我家の娘達です(^_-)-☆

  下の子はようやく背が135cmを超えたので初運転の
   ゴーカート!!(残念ながら皆で乗ったので画像なし)
  最初は私と乗って(もちろん娘運転)ドキドキするぅ~。
  ママ大丈夫かな?どっちを踏めばいいの?

          いよいよスタート!!結構運転上手で
        嬉しそうに運転しました・・・

が・・・長女!!パパと一緒に乗ったんだけど(これも初めて)
   ブレーキブレーキ(パパの声)ドン・・・・・・・・
ってぶつかったみたい。長女いわく怖かったもう運転しない!!
パパ:ハンドル持ったら人格変わるタイプかも(ぎゃはは・・)
笑い過ぎって・・・けど最後にもう一度乗りました。
2人とも最初より凄く上手に乗れました(^_-)-☆


結局昼過ぎに出て帰宅は夜8時でした。疲れたけど

     久しぶりに家族で楽しめました。

皆さんもきっといい夏休みを過ごしてるんでしょうね。

  我家は今週末は海へレッツゴーです。
    思いっきり泳いできま~す。って・・・

私は見てるだけだろうけど・・・(T_T)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

すごいね~ 

娘ちゃんたち、涼しげな可愛い格好?だね~。

我が家の娘は、身長も横も大きいけど、
未だジェットコースター乗ったこと無いのよ~。
我が家は、絶叫系が苦手なんでさ(^^;;

何処の遊園地なんでしょ~?
こんな時は、暑くてもお天気が嬉しいね。
青空が眩しいわ~v-453

城島後楽園遊園地 

って知ってる?そこです。
たまたま入場無料件を貰ってて・・・
下の子が城島大好きなんでv-454
私たちとしては近いし助かるけどね。本当は
今年熊本に行って温泉でもつかりながらゆっくりして三井グリーンランドに行く計画を立ててたけど下の子が城島が良い!!って言うことだったんで・・・そうしました。
城島は良い天気で暑かったけど
山の上にあるんで暑さがカラッとした暑さで
心地よかったよ!!

大分に帰郷の時は行って見て・・・。楽しいよ!!

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲ 

遊園地 ご家族で楽しんできたんだね~♪
今週末は 海かぁ~゚+.(・∀・).+゚。oO(想像中)
(´・∀・`*)ィィな~♪
うちは 家族みんなバラバラな夏休みだよ~・・・。(´・▲・`)ショボーン

えっと 事後報告ですが・・・
ブログをリンクさせてもらっちゃいましたぁ~!
勝手に (。・人・`。))ゴメンネ
(*>▽<*)ゞ・:よろしくです!

いいよ~。 

momoちゃんとこにリンクさせてもらえるなんて
うれPですよv-238
私もさせてもらっちゃいま~すv-221

今日は凄い雨で雷がすごすぎて怖いくらいです。
仕事も昼までで終わって今家からで~す。
今日は今からチクチクしようと思ってます!!

  • #67 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.08/11 14:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

知ってるよ~♪ 

九州を離れて19年目だけど、
昔からあったよね。城島後楽園遊園地!
何度か行った事、あるよ~。
でも、随分とアトラクションも増えて変わってるんだろうなぁ~。って、当たり前だけどさ(#^.^#)

三井グリーンランドも一度だけ行った事あるよ。
広いところだよね~。
そちらは、景色もいいから気持ちいいだろうねっ(*^^)v

そうだね。この時期は、三井じゃ暑くて城島の方が涼しくてGOOD!!だよねっv-415

お盆はご両親とご一緒かな。
旦那様の方に行ってるのかな。
我が家は今年は帰省してないから、自宅にいまぁす。しかも、どこにも出かける予定なし(~o~)
ランチくらい、出かけるかな~♪

 

12~13日は旦那の実家。14~15日は私の実家に帰りました。旦那の実家に帰ったらおばあちゃんがこれとばかりに旦那の弟の嫁(今同居中)の事をあれこれと愚痴りだします。相当ストレスが溜まってるのか?だから本当に!!大変だね!!と最後まで聞いてあげるんだよ。今回はその嫁からも相談にのってと言われ色々聞いてあげました、お互い結構なストレスのようです。
私は同じ嫁の立場なんで義妹の言ってる事はすんごいわかるし・・・私も同居してたんで大変さはわかります。今では私と同居してた時は良かったと義母もおばあちゃんも口をそろえて言ってくれるけど、やっぱ大変でした。本当に同居って大変ってつくづく思うよ!!私の場合旦那が親身になってかばってくれたりしてたからその分楽だったけど義弟はそういうの無頓着っていうか・・・?
だからかわいそうなんだけどね。確かに今の子って感じであまり何もしない傾向があるんで周りも腹が立つんだろうけど・・・。

話題変えて・・・ちくちくはお盆の間はお休みしてました。昨日生地調達に行って来て嬉しさのあまりドール用の服を裁断しました。
今日からミシンでつなぎ合わせていきます。
どんな感じになるのか?楽しみにしててね!!
もうすぐ完成だよ(^_-)-☆

 

みえぽんさん♪おはよ~
遊園地とっても楽しんできたんだねっ
週末には海へお出掛けして
日焼けしちゃったかな?

うちは海もプールもいかないのに
日焼けでまっくろ~
グランド焼けです。^^;

しばらくちくちくもしていないから
そろそろ何か作りたくなってきたなあ・・

 

panjiiちゃん、本当に毎日暑いよね(T_T)
うちの下の子は本当に真っ黒です。
上の子はあまり外で遊ばないので少し黒いかな?って程度だよ!!

チクチク私は9月イベントなんで頑張ってるよん。
panjiiちゃんもまた可愛いの作って見せてね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【めちゃくちゃ可愛~い(^^♪】へ
  • 【子供達の作品(^^♪】へ
