スポンサー広告


 ←ありがとう♪ →おめでとうございますm(__)m


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

すご~~くご無沙汰しておりますm(__)m

 ←ありがとう♪ →おめでとうございますm(__)m
皆さん、こんにちはm(__)m

何だかと~~~~~てもご無沙汰でした(^_^;)

忙しい??うん、忙しいといえばメチャクチャ忙しかったような(-。-)

風邪を引いていたり…けど今はすこぶる元気です。

ご心配おかけしてすいませんm(__)m

これからも、こんな時ばかりかも(*_*;

来年の3月までは受験生の娘を抱えているのでまめに更新は出来ないと思います。

ごめんなさいm(__)m

更新した時はお付き合い下さいませ(^_-)-☆span>


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

^0^ 

みえぽんお元気ですか??
そうそう最近更新が途絶えていたので忙しいんだね~って
思っていましたv-193
ホントにね~受験生の子供さんがいると色々と
忙しくなっちゃうよねv-7
気持ち的にも気忙しくなっちゃって~...
私も最近はみえぽんと同じく忙しくしていますv-69
お互い頑張ろうね~v-87

元気だよ~~~♪ 

emiちゃん、お久し振り!!
コメントありがとう(^^♪

すご~くうれしいよ(*^^)v
emiちゃんも忙しくしてるんだね。
お互い体調に気を付けて頑張ろうね!!

ゆっくり時間が持てるようになったらemiちゃん
またいっぱいお話しようねヽ(^o^)丿
それまで私の事忘れないでね♪
  • #691 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.12/22 16:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとう♪】へ
  • 【おめでとうございますm(__)m】へ
