スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←記念日♪♪♪ →ありがとう♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

友達

\(^o^)/~HAPPY~\(^o^)/

 ←記念日♪♪♪ →ありがとう♪
5月24日 月曜日♪

私の大の親友(心友)が初めての出産で双子の赤ちゃんを

産みました私にとっても超…超…超…嬉しい知らせがやってきました

なかなか出来なくてようやく授かったのが双子ちゃんで本当に友達も旦那様も

そして私も本当に嬉しかった

そして切迫早産を乗り越えてようやく産まれた2つの大切な可愛い命

なかなか赤ちゃん授からなくって辛かった日々を知ってるから尚更、自分の事のように

嬉しかった(^^♪これから大変だけど大変て思えないくらい楽しい事や嬉しい発見が

待ってるからね。子育ては先輩だから色々聞きたいって言ってたから、ドンドン聞いて!!って

しょっちゅう私の方が行ってるかも…


双子ちゃんへ…あなた達は本当に皆に愛されてようやくこの世に産まれて来てくれたね。本当にありがとう!!

あなたのママとパパはこの日が来るのをずっと待ってたよ。これから色んな事があるけど

その時はいつも側にパパとママが居る事忘れないで元気に大きく育ってね


                                          ママの心友より

双子ちゃんは女の子と男の子なんですよ  すごいよね

もう少ししたらお祝いもって駆けつけるからね~~~~~  待っててね
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【記念日♪♪♪】へ
  • 【ありがとう♪】へ
