スポンサー広告


 ←画像UPで~~す♪ →記念日♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ご無沙汰してます(^_^;)

 ←画像UPで~~す♪ →記念日♪♪♪
皆さん、本当にご無沙汰しちゃってすいません

何かと忙しく動き回っておりました

nanaponが高校生になり新しいお友達も出来て楽しく高校生活を
エンジョイしてるようです私もお弁当作りが始まり毎日考えるのが辛いですが
お友達から褒めて貰ってるようなので作ってる甲斐があります
aiponは中学3年生になり、執行部になってがんばっています
部活も残りあと少しなので悔いの残らないように頑張ってほしいです
大会も練習試合も多くなり休みがないので身体も心配してますが
元気にがんばってるaiponです

私はもう少しで役員仕事から解放されるので嬉しい限りです
新役員さんに頑張って頂かないとっと思ってます
近況報告まで・・・


それと4月15日でこのブログも4周年です
早いもので4年も経ってしまいました
このつたないブログを読みに来てくれたり沢山のコメントを頂いたり
本当にありがとうございます
最近は更新が思うように出来ないので閉鎖しようか迷ってました
けど、何とか続けて行こうかと思ってますので
これからも仲良くお付き合い下さいね
よろしくお願いしま~す



記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

[e:398]おめでとう[e:420] 

ブログ4周年おめでとうございます


そして今日は
みえぽんの お誕生日
WHAPPYな爽やか5月だね~


私も同じく ブログ更新開きまくり
でも、まぁ ここまで続いてきたんだもん
お互いマイペースで更に続けていけますように~

これからも宜しくね

うんうん 

ありがとうごじゃりやす(^^♪

マイペースだね。
私もそうします。
こちらこそ、これからもよろしくねm(__)m
  • #688 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.05/17 15:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【画像UPで~~す♪】へ
  • 【記念日♪♪♪】へ
