スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←                お久しぶりです♪ →画像UPで~~す♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

           色々ありましたよ(^_^;)

 ←                お久しぶりです♪ →画像UPで~~す♪
おはようございま~す。

ブログをお休みしてる間本当に色々ありました。
nanaponの受験には本当に私の方がドキドキして
自分の身体が自分のじゃないような感じだったし
合格発表当日の朝は胃が痛くて痛くて死にそうでした。
旦那ちゃんは、なんでそんなに平然としていられるのってくらい冷静で…
それにカチンときたりしつつ過ごしてました。
合格できて本当に良かったよ思います。
自分の両親も同じような思いをしてきたんでしょうね!!感謝しなくちゃ(^^♪

そして愛犬の颯斗が病気に…これにはさすがの私も慌てました。
夜中に旦那ちゃんに起こされ(仕事が早出の旦那ちゃん)颯斗がおかしいぞ!!
吐いたり下痢したり…エ~!!!!!
そして起きたらまあ凄い事にベットの周り中嘔吐下痢の海のようでした。
掃除をしては吐いての繰り返しで夜が明ける頃には私は疲れきっていました。
けど私の疲れよりも颯斗がぐったりしてるので可愛そうで(T_T)
朝になりすぐに行きつけの獣医さんに電話して連れて行きました。
行ってから血液検査・レントゲンを採って検査して結果、もの凄く悪くて
6時間点滴を2日間しました。2日後にはあれは何だったのってくらい?元気になって
ホッと安心しました。嘔吐下痢による水分不足に陥り、肝機能も数値が高くて
けど薬を飲むほどではないので大丈夫と獣医さんから言われ本当に安心しました。

今では元気すぎていつも走り回ってます(*^^)v

と…色々ありすぎて本当に精神的に突かれきってた私ですが
今は元気そのものです。

これからnanaponの高校説明会や制服の採寸計り、自転車・携帯の購入などなど
出費も続くけれど嬉しい出費なので良しとしましょう(^^♪


作品も続々と誕生してるので近いうちにUPしますね。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

お久しぶりです。

合格、おめでとうございます。
新しい、春が来て、楽しみですね。

また、作品のアップ、楽しみにしています。

Re: タイトルなし 

> ととろさん、コメントありがとうございます。
>
> 作品近いうちにUPしますね。
> もうしばらく待ってて下さいね。

 

お久しぶりです♪
リンク等の変更ありがとうございました!

 娘さん、合格おめでとうございます!
読んでるだけでドキドキしちゃいましたょ~~。 自分の娘のときは、どんだけドキドキしちゃうんだろう~?

 

 

コメントありがとうございます。
inaちゃんのブログ見て
変えたんだっていう事を知り
すぐに変更しました。

本当にドキドキでしたよ。
うちは続けて次女が受験生なので
2年連続ドキドキしないといけないのかと思うとゾッとするけど
頑張ってくれると信じて応援するだけです。ありがとうございました。
  • #685 かおりさんへ 
  • URL 
  • 2010.03/27 10:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【                お久しぶりです♪】へ
  • 【画像UPで~~す♪】へ
