スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿 →タイトルなし


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

めちゃくちゃ可愛~い(^^♪

 ←久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿 →タイトルなし
20060804105904.jpg

ねぇねぇめちゃくちゃ可愛いでしょ!!

これはオーダーして作っていただいた物です。
これをinaちゃんのブログで発見して欲しいって
一目ぼれしちゃいました。
で・・・inaちゃんにお願いしてもらって
作っていただきました(^_-)-☆
inaちゃんありがとう!!
そして作って頂いたmizupinoさんありがとうヽ(^o^)丿
大切にしま~す。
20060804105916.jpg


そして今日は私の可愛い宝物を紹介しま~す。


20060804105927.jpg


この子達は向かって左端が我家のワンちゃん颯斗(そうと)で
その隣が颯斗のママの鮎(あゆ)ちゃん
そしてラブラドールの美美(びび)
に右端が颯斗のおばあちゃんの朱里(しゅり)ちゃんです。
凄く仲のいい4匹です。
颯斗は7月30日に2歳になりました。我家の宝物です。
颯斗にお友達が欲しくてもう1匹探してるんだけど
なかなか見つからないんです。今は1匹なんで毎日私と
会社に出勤しています。(暑いしね)

最近はチクチクもお休みしてたんですがおとといから
また再開しました。
オリジナルドールを作るべく悪戦苦闘しているけど
これが楽しいんだよね。
どんな子になるか私も楽しみです!!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

届いたんだね~ 

こんにちわ~v-278v-356
とちらも暑くなり夏本番v-363といった感じです。

わぁ~みえぽん風になってるね~。
だって、生地柄が可愛いし、まつ毛付いてるんだもん。ふふv-398
良かったね~v-415

颯斗君の家族なんだね~
お母さんにお婆ちゃんまで一緒って、幸せものだね。みんな仲良しで微笑ましいね(^^)v
こんなに暑いと犬には、しんどいだろうね。
頑張って乗り切ってね。

みえぽんのオリジナルドールも
楽しみにしてるよ~v-344

(*゜□^*)↑コンバンハ 

みえぽんちゃん プログにコメント。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト☆
熱・・やっと下がって 復活ですl*^▽^*l♪
ご心配おかけして ごめんネ~人( ̄ω ̄;)

にわとりさんのドール・・可愛いね~(〃∀〃)♪
優しい感じがするぅ~!

ワンちゃん達 勢揃いだぁ~♪ かわいい~o(*^▽^*)o~♪
みえぽんちゃんちの子は「颯斗(そうと)」くんって言うんだ!
うちの末っ子 M・シュナウザー(黒)は「爽汰(そうた)」!
名前似てるぅ~(^ー^* )フフ♪

ラブの美美ちゃん かしこそう・・。
うちは ゴールデン(クレアって言います)だけど
この系統のワンちゃんって ほんと大人しいよね~。
でも 毛が沢山抜けて大変だったりする・・・(^口^;)アハハ・・・

うちには あとヨークシャの 桃太郎とひまわりがいるんだけど
もう我が家に来て 8年と7年・・。
末っ子も 8/1に5歳になったよ~。
みんな 長生きして欲しいね~。゚.+:。(*-(エ)人)オネガイシマスー゚.+:。

こんばんわっ 

早速遊びに来ました♪

可愛いドールちゃんが
届いたんですねっ(^^)
癒される感じでとってもいいなあ
こうゆうドールちゃんが
作れるようになりたいわっ

リンク承諾してくれてありがとう
バナーとかあったら
教えてくださーい。

 

inaちゃん本当にmizupinoさんのは可愛いよね!!娘達もすんごく気に入って、可愛い可愛いの連発です。

ワンちゃんはみんな仲がよくって・・・颯斗も生まれた時からみんなに可愛がられてたからいい子に育ってくれてます。

オリジナルドールがんばるわ!!昨日ようやく大きらいな綿詰完了したからね。inaちゃんもタペがんば\(^o^)/
  • #61 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.08/05 10:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ニワトリ可愛いでしょ!!一目ぼれして
作っていただきました。その方と9月に交換会をするんだよ。

きゃはmomoちゃん家は爽汰君なんだね。本当に似てる!!
我が家の颯斗は本当にマイペースな子でね、
けど公園行くと変わった様に走り回ってうれしそうなんだ。公園大好き犬だよ。
この夏は暑いから本当に日がかげった夕方から行ってるんだけど日中はバテバテです。
momoちゃん家が羨ましい!!4匹もいて・・・
きっとワンちゃんたちも楽しいだろうね(^^♪
  • #62 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.08/05 10:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

panjiiちゃんコメントありがとう!!(ちゃんって勝手に呼ばせていただいてるけどいいかな?)
でしょでしょ!!可愛いよね!!もうinaちゃんのブログで一目ぼれしてmizupinoさんに作って頂いちゃいました。9月にはmizupinoさんと交換会して頂いちゃいます。今から楽しみなんだ(^^♪

panjiiちゃんのデジタルパーマ可愛くて気に入っちゃった。私もいつになるかわかんないけど挑戦しようかな?
  • #63 panjiiちゃんへ 
  • URL 
  • 2006.08/05 10:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久し振りの画像更新だ~ヽ(^o^)丿】へ
  • 【タイトルなし】へ
