スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しばらくの間・・・ →           色々ありましたよ(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

         お久しぶりです♪

 ←しばらくの間・・・ →           色々ありましたよ(^_^;)
ブログの更新の再開です。

今日nanaponの合格発表があり
ドキドキしながら行って来ました。

無事に第一希望の高校を合格しました。

ホット一安心です。

今日からゆっくり眠れます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

 

第一希望合格おめでとう~^0^
やったね~^0^これで一先ずママはホッとしたかな~^0^*
ホント良かったね~^0^*

 

みえぽんちゃん 。・∀・)ノ彡☆おひさしぶりで~すっ♪

nanaponちゃん 合格ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

お互い (;≧∇≦) =3 ほっ!としたね~(o^―^o)ニコッ

 

おめでと~!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

良かったね~!!

先程、実家から電話があり、妹(私の)の娘も無事♪合格♪の連絡がありました~。

楽しい春だね~ヽ(*^^*)ノ

おめでとう!!!!! 

(^ ○ ^)お♪(^ □ ^)め♪(^ ◇ ^)で♪(^ ▽ ^)と♪(^ ・ ^)う♪

第一志望~~♪
凄いね~~♪
頑張りましたね^^
良かった~~~♪
また、一緒に手芸を楽しみましょうね♪

合格おめでとう!!!

 

ありがとう。

本当にホッとしたよ(^^♪
発表の前日と当日は生きた心地が
しなかったよ(*_*;

けど合格できて良かった良かった(*^^)v
本当にありがとうねヽ(^o^)丿
  • #677 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.03/16 11:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

momoちゃん、ありがとう。

お互いホッとしたよね(^^♪

けどけど、momoちゃんブログお休みするんでしょ?
淋しいな~(T_T)
私はボチボチしてるので遊びに来てね。
  • #678 momoちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.03/16 13:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

inaちゃん、ありがとう(^^♪

妹さんの娘ちゃんも良かったね。
高校生活楽しくなりますように!!

我家は今年もまた受験生が居るので
来年の今頃またドキドキしないといけない(^_^;)
けど頑張ってくれると信じて
母は応援していきま~す。

そろそろ、作品がたまってきてるので
ブログにUPしますね。感想聞かせてね(*^^)v
  • #679 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.03/16 13:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ありがとうヽ(^o^)丿

本当にホッとしました。
大丈夫だとわかっていても
やはり緊張するもんだね。
けど受かって良かったです。
本人も安心してダラダラ毎日を
過ごしてます。
我家は続けて次女が受験生なので母はまだまだ休む暇が無いです(^_^;)

けどしばらくはノンビリとチクチク編み編みが出来そうです。
作品も出来て来てるのでそろそろブログにUPしようと思ってます。
また見に来てね(^^♪
  • #680 りんごさんへ 
  • URL 
  • 2010.03/16 13:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【しばらくの間・・・】へ
  • 【           色々ありましたよ(^_^;)】へ
