スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誕生日♪♪ →しばらくの間・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

SHOP

ブログSHOP追加作品♪

 ←誕生日♪♪ →しばらくの間・・・
こんにちは嬉しい。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SHOPの追加作品のUPで~すflower
今回は大好きなワンちゃんを編み編みしてみました。
細かい作業に悪戦苦闘しながら頑張って完成させました
Happy↓
P1060206.jpg白プードルの方はSOLD OUTです(欲しい方が居る場合は毛糸がありますのでオーダー可能です)
P1060188.jpgP1060200.jpgP1060197.jpg

P1060208.jpgP1060207.jpg

どうでしょうか?白い方はプードルをモデルに・・・
もう一方は最初ヨークシャを作ろうと思って編み編みし始めたら出来上がったらMシュナウザーにも
見えてきたりして・・・まあ、皆様の見た目にお任せいたします
ペロッ

両方とも送料込みの¥1200ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入って頂けた方はコメント欄の方に一方下さいませ(*^^)v
よろしくお願いします♪m(__)m


※リンクにりんごさんをUPしました。
りんごさんは手作りが大好きな方で色々な物を産み出してる
私が尊敬する作家さんです。
キットがあってよく注文してます。皆さんも是非遊びに行って見て下さいね。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

No title 

みえぽんさん おはようおございます。

白のプードル、オーダーしたいのですが、よろしいでしょうか?
先日、作って頂いたプードル、親子でとってもお気に入りです。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます 

ととろさん、こんにちは(*^^)v

オーダーありがとうございます。
白のプードルですね。
とってもうれしいです。

それではこの前の所にお送りすれば良いのですね?
発送準備に掛かりますのでもう少しお待ちくださいね。

ととろさんのブログへ今から飛んでいきますね(*^^)v

本当にありがとうございますm(__)m

No title 

こんばんは。

明日、振込みに行く予定です。
楽しみにしています♪

No title 

了解しました。
私も今日発送予定です。

到着もうしばらくお待ち下さいね(^_^)/~
ありがとうございます。
  • #656 ととろさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/22 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

みえぽんさん こんにちは。

昨日の夕方、振込みに行きました。

もう発送していただいたのですね。
楽しみにしています^^♪

No title 

おはようございます。

ご入金ありがとうございます。
もう届いたかな?

気に入ってもらえるといいな~(^_^)/~
  • #658 ととろさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/25 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

すごいねー! 

流石は みえぽ~ん!

こまかぁ~いっ!
こんなに小さい作品を・・・編み辛い毛糸で
良くぞ編みましたね~拍手!
しかも、特徴良くつかんでて、似てるし~!!

私には 無理だわぁ~。そんけ~い♪

ありがとう 

きゃ~ん褒めてくれてありがとう(^^♪
嬉しいよ!!

細かい作業は好きだから・・・。
犬好きなんでいつかわんちゃん作りたいな~って思ってて
そんでととろさんて言うお宅に可愛いわんちゃんが居て
その画像を見て作りた~いって思ったのがきっかけ!!
そんでもってちょうどフワフワの毛糸があったので挑戦したら
壺にはまってしまって・・・。ヨークシャ色の毛糸があったので
作ってみたらこれまた気に入って(自画自賛)
最近はわんちゃん作りにはまってるよん(*^^)v
今わんちゃんストラップのオーダーが入ってるので
前のより少し変えて製作中!!気に入ってもらいたいから頑張って
作ってるよん(^^♪
今日はそれを完成させて毛足の長い毛糸を入荷したので
クマちゃん&たれ耳うさちゃんを製作予定です。
また出来たら画像UPするね(*^^)v

No title 

昨日はご応募ありがとうございます♪
可愛いワンワン~~♪
こんなかわいいあみぐるみちゃんが作れる
みえぽんさん尊敬します~~♪

ありがとうございます 

ぴぽぱさん、こんにちは(*^^)v

褒めすぎですよ(^_^;)
ぴぽぱさんが作るポーチやケースも
とっても丁寧で素敵です。
(だからオーダーしたくなるのですが・・・)
また4月か5月友達のお祝いのものオーダー
お願いしますね。
私小さい子居ないけど私が欲しくなるかも・・・きゃはは(^^♪

お久しぶりです 

いつもながら 可愛い作品にほれぼれですよ~
じ~~(~o~)と見ときたいですね~

こんにちは お久しぶりです
去年から出張ばかりで 家に殆ど居ない私です

by ハロパパ

こんにちは^^ 

先日はありがとうございました!!
体調を崩し、遅くなりましたが・・・早速♪
可愛い作品に癒されました~~~ (*"ー"*)

次回のUPには、是非是非♪活用して頂けると嬉しいで~す

おひさしぶりです♪ 

ご無沙汰していてごめんなさい。
先日はメールありがとうです! <(_ _*)>

あみワンコ とっても かわいい~o(*^▽^*)o~♪
みえぽんちゃんの作品は 丁寧でしっかりした出来上がりなんだよね!
この子達も すごく素晴らしい出来上がりなんだろうなぁ‥。
 
ちなみに私も 昨年 シュナを編みはじめたんだけど 途中でほおったまま 半年以上が過ぎてます‥
いつ出来上がるのやら!?´´(*´・ω・`;ゞ

また癒されに みえぽんちゃんの可愛い作品を拝見しに遊びに来ます♪
ではまたぁ~~~~ヾ(*'▽'*)o フリフリ

No title 

ハロパパありがとう。
お仕事無理せず頑張ってくださいね。

交換会楽しみにしてま~す。

No title 

kyounさん、遊びに来てくれたんですね。
体調の方はどうですか?
早く元気なkyounさんに・・・

kyounさんの木工作品は大好きなのでまたオーダー
させて頂きますね。
その時はよろしくお願いします。

No title 

momoちゃん遊びに来てくれてありがとう。
momoちゃんもお仕事初めて忙しそうだね。

手作りはノンビリ行きましょう(*^^)v

シュナウザー編み編みしてたんだ。
完成を見てみたいよ~。
きっとmomoちゃんが作ったら可愛い感じに
仕上がるんだろうな~♪
私は今編みグルミばかりを作ってます。
昨日までに3体完成して今4体目を製作中!!
途中旦那ちゃんの職場の事務員さんから前作ってもらった
編みストが無くなって相当ショックを受けてくれたらしく
Mダックスの黒を再度オーダー頂きお友達の所に
クリーム色のダックスちゃんが居るらしくそれもオーダー
して頂きました。それも昨日完成したよ。
喜んでもらえるかな~(^^♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日♪♪】へ
  • 【しばらくの間・・・】へ
