スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第1回ブログSHOP OPENです♪ →ブログSHOP追加作品♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

誕生日♪♪

 ←第1回ブログSHOP OPENです♪ →ブログSHOP追加作品♪
一昨日、1月13日は次女aiponのお誕生日でしたたんじょうび!

この日で14歳になった我が子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この14年間は本当に早かった?
13日の午前4時45分に3570gで元気な産声をあげて、私なりに一生懸命子育てをしてきました。
今では喧嘩も良くしますが、元気で優しい女の子に育ってます。

これからも元気で優しいaiponで居てくれたら私たちは何も言う事ありません。
aipon誕生日おめでとうカップケーキ

そしてそして夜はaiponの大好きなチーズイタリアンステーキと卵豆腐のスープ&野菜サラダを作ってあげましたフォーク&ナイフ
美味しいって言ってくれたので母は満足です。
ケーキはショートケーキこれまたaiponの好きなチョコレートケーキカップ
ハッピーバースディを歌いながらお祝いしました。

とっても楽しいお誕生日でした。



ブログSHOPの方はまだOPENしてますので良かったら見てくださいねm(__)m
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

No title 

aiponちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

14歳かぁ~・・うちの娘達、長女であと8年もかかります。
長いなぁ・・・とネガティブに考えてはいけませんねっ。

 aiponちゃんは、我が家の次女と同じ名前かな?

No title 

ありがとうございます。

あっという間の14年でした。
aiponは私と性格が似ているせいか
長女に比べよく喧嘩もしますが友達のように
気の合う娘です。

名前はね亜衣里(あいり)です。
同じですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1回ブログSHOP OPENです♪】へ
  • 【ブログSHOP追加作品♪】へ
