スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あけまして おめでとう ございます →誕生日♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

SHOP

第1回ブログSHOP OPENです♪

 ←あけまして おめでとう ございます →誕生日♪♪
こんにちは太陽寒い日が続いてますね涙
私は寒さは苦手ですjumee☆faceA76  けど主婦はそんな事言ってられませんよねたはー

ようやく準備が出来ましたので絵文字名を入力してください第1回目のブログSHOP
OPENしたいと思います♪

どうぞお気に入りが見つかりますようにflower

白黒ブチクマちゃん ¥1300     黒クマちゃん ¥1300
HNI_0031.jpgHNI_0032.jpg

白モコクマちゃん sold out スモールクマちゃん ¥1000
HNI_0033.jpgHNI_0034.jpg


シロモコクマちゃん(帽子)向かって左¥1300
クマちゃん(黒マフラー)向かって右sold out
HNI_0036.jpgHNI_0037.jpg


クマちゃん(白マフラー)¥1300   白ざるちゃん ¥1000
HNI_0038.jpgHNI_0039.jpg


Mダックス ¥700            クマちゃん(茶×白) ¥1000
HNI_0040.jpgHNI_0042.jpg


ランチョンマット各¥600ピンク&ブルーです。ランチョンマット柄ブルー¥600
(こちらの3点はコースターがランチョンマットと一体型になっててお子様におすすめです)
HNI_0043.jpgHNI_0045.jpg


ハートのコースター2点で¥800
(こちらは大きめなので花瓶を置いたり出来ると思います)
HNI_0044.jpg

以上です。皆さん是非是非見てやって下さい。
何せ初めてなので超緊張ですが・・・お気に入りが見つかったらコメント欄まで書いて下さい。
おってこちらから再度連絡させて頂きます。
白黒ブチのクマちゃんは毛糸が在庫であるのでオーダーも可能です。その時は少しお時間いただきます
のでご了承くださいねm(__)m








スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

可愛い~~ 

お知らせありがとう!!

SHOP、オープンおめでとう!!!!
とっても可愛いね。
このこをくださいませ~
一目惚れしました^^

オーダーはここでいいですか???

クマちゃん(黒マフラー)¥1300

ありがとうございます 

りんごさん、早速来て頂いたんですね(^^♪

それにお嫁に貰ってくれるなんて・・・うれしいです。
ありがとうございます。
また詳しい事は夜にでもメールさせて頂きますねm(__)m

おぉ♪ 

SHOPOPENおめでとうございま~す

スゴいね~
皆、可愛いね~
うんうんSOUL'd OUTのクマちゃん私も一番好みだなぁ。
やっぱ可愛い子は早いね~!!

ありがとう 

早速見に来てくれてありがとう。

嬉しいです。
inaちゃんの作る物もいつも素敵で
可愛いから♪褒めてもらえて嬉しいです。

本当にありがとうね(^_^)/~
  • #638 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.01/09 13:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

^0^ 

昨日から覗きに来ています^。^*
可愛いね~e-266
ちょくちょく来てビビっと来る子をゲットしなくっちゃって
思っていますe-266
私もみえぽん見習って頑張らなくっちゃ~><:

ありがとう 

コメントいつもありがとう♪

それに何度も足を運んでくれてありがとう。
お気に入りが見つかるといいですけど・・・。

私もそろそろemiちゃんのオーダーしたいから
またその時はよろしくお願いしま~す(^_^)/~
  • #640 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.01/10 08:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

みえぽんちゃんshopオープンおめでとぉ♪
かわいい仔がいっぱい生まれてたのね
お嫁入りの決まった仔もいて
すごいなぁ
私もみえぽんちゃん見習って
がんばらなきゃ~~~!!

ありがとう 

nao*ちゃんお久しぶり!!

足を運んでくれてありがとう。

今年はハンドメイドに力をいれようかなと思ってはいるものの
どうなるかわかんないけど、頑張る!!
  • #642 nao*ちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

shopオープンおめでとう♪
どのコもめっちゃかわいいよ~!
私、編み物はあまりできないから尊敬~☆
またゆっくり見せてもらうね(^^*
私も制作がんばらないと!

ありがとう 

見に来てくれたんだね。
ありがとう(*^^)v嬉しいです。
それに褒めて貰って(^^♪照れるよ!!

私もまた製作に励みま~す。

はじめまして 

はじめまして。

りんごさんの所からやってきました。
「白モコクマちゃん」とっても可愛いです。
ワンコが好きなのですが、 「白モコクマちゃん」とっても可愛くて、
オーダーしたいのですが、こちらで宜しいでしょうか?

よろしくお願いいたします。 

うふふ。 

ととろさん、見~~つけた^^

ととろさん。
すっごく可愛いんです。
手にとって見ると、一目瞭然なんですが、完璧なプロ技のドールですよ♪
私、感心しています。

「白モコクマちゃん」可愛いですよね~

ありがとうございます 

きゃ~、りんごさんの所から遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
それにそれにオーダーまでして頂けて本当に嬉しいです。
白モコクマちゃんですね。
もちろんOKですよ。

ご注文ありがとうございました(^^♪

りんごさ~~ん♪ 

りんごさん褒めすぎですよ。

けどりんごさんのHPを通じて遊びに来てくれて
オーダーまで頂いて本当に嬉しいの一言です。
これからの作品つくりの励みになりました。
りんごさんに感謝です。ありがとうございます。

届きました。 

みえぽんさん こんにちは。

今日、届きました。
本当に可愛くて、おまけのワンちゃん、そっくりで、娘がとっても可愛い~って喜んでいます。

ありがとうございました。

届きましたか(^^♪ 

無事に到着して良かったです。
娘さんに喜んでもらって嬉しいです。
ささやかなおまけでしたが・・・。

ブログでわんちゃん見た時あまりの可愛さに
作ってみた~い!!って思ってしまったんです。
私も犬大好きで、我が家にはMダックス君がいるんですよ。

これからもよろしくお願いします。
  • #652 ととろさんへ 
  • URL 
  • 2010.01/19 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけまして おめでとう ございます】へ
  • 【誕生日♪♪】へ
