スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落ち込み気味(*_*;トホホ・・・ →あけまして おめでとう ございます


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

家族

誕生日♪♪♪

 ←落ち込み気味(*_*;トホホ・・・ →あけまして おめでとう ございます
おはようございます太陽

今日はタイトルの通り誕生日ですカップケーキ♪

旦那ちゃんの○○歳の・・・
今日は何を作ろうか?迷ってて…ケーキも午後から
予約してる所に取りに行ってきます。

クリスマスがお誕生日の方、1度は経験があるかな?
クリスマスうちの旦那ちゃんの誕生日はクリスマスケーキの予約で
いっぱいなのですが…(当たり前ですけど…)
お誕生日ケーキを別口で焼いてくださる所が少ないんです
何度断られたか絵文字名を入力してください     アップロードファイル腹立たしくて怒り心頭!!えーん
個人でやってる所のケーキ屋さんは笑顔で引き受けてくださいましたが…

私はメリークリスマスじゃなくお誕生日おめでとうケーキが欲しいのに
ちょっとした愚痴でしたたはー

旦那ちゃんお誕生日おめでとう
これからも優しく元気な旦那様&パパでいて下さいねたんじょうび!ハート8


続きも読んでくださいね♪

以前ブログでお話してたブログSHOPの件です絵文字名を入力してください

昨日それように写真も撮り終わりましたかめら

年末は忙しいので年明けにOPENしたいと思います

その時は見に来てくださいませ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

みえぽん^0^* 

又又コメントがご無沙汰になっちゃって~ごめんね~みえぽん^。^:
旦那さんのお誕生日だったんだね~おめでとう~♪ってもう何日も過ぎちゃって><。
私も最近色々と忙しくって中々ゆっくり遊びに来れずごめんね~><。
下の記事...もう、みえぽんは元気になったかな><。
私も前向きには出来ない性格だけど悩み事って一つ消えれば又新しい悩み事が出来たりとホント意地悪だよね><。でも時間が薬になる事もあるから
頑張ってね~^。^*
今年はみえぽんと出会えてホントに嬉しかった♪又来年も今年以上に仲良くしてね~^。^*

今年も 

みえぽん♪こんばんはー!

御主人、クリスマスイブが誕生日なんだねー。
天皇誕生日と同じなんだ~。
おめでとうございました!
そっか~ケーキ屋さん、忙しくて引き受けてくれるところ少ないんだね。
考えたこと無かったな。今度は手作りにチャレンジ?!
料理で忙しいかな。

来年はShopをOpenさせるの~?
すごいね~!!着実に頑張っているね。えらいなぁ~。
楽しみにしてます。っテコとで、来年も仲良くしてね♪みえぽん♪
  • #628 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:27 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとう 

emiちゃんコメントありがとうm(__)m

本当に悩んでて精神的にダメージを受けてた私ですが
今はスッキリした気分です。解決出来ました。
母親になると周りの親御さん達も結構色々と・・・
今、役員をやってるので「どうしたらいいんですか?」
「ここはこうしたらイイのでは…??」などなど
些細な事が大きくなってまとめるのが大変です。

来年はいい年になるように頑張らなくちゃ!!

まずはお正月空けたらブログSHOPのOPENです。
  • #629 emiちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.12/29 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ごめーん 

上のコメント、私です。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!とか・・・変なのが名前の所に入ったまんま。
(^^;;失礼しましたぁ~σ(^_^;)アセアセ...

やっぱり(^o^) 

inaちゃんだと思いつつ・・・
違ってたら失礼かと思ってました(^_^;)

inaちゃん今年もよろしくお願いしま~す(^_^)/~
  • #632 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2010.01/04 11:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【落ち込み気味(*_*;トホホ・・・】へ
  • 【あけまして おめでとう ございます】へ
