スポンサー広告


 ←ずいぶんと・・・ →誕生日♪♪♪


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

落ち込み気味(*_*;トホホ・・・

 ←ずいぶんと・・・ →誕生日♪♪♪
こんにちは嬉しい。
またまたご無沙汰しちゃってます汗
こんな事だと皆さんに忘れられてしまいますよねグスン☆絵文字名を入力してください

実は先日から色んな事がありすぎて・・・落ち込んでました涙
子供達にも話し聞いてもらって元気を貰ったり、お友達にも相談
したりして何とかすこ~しだけ立ち直りつつあります。
まだその悩んでる事が結論がでないのでそれが決着するまでは
私に笑顔はないような気がします。
何とか大好きな手作りをしながら気は紛らわせているけどねグー

旦那ちゃんは深く考えない人でいつも前向きなので旦那ちゃんを
見習えばいいんだろうケドね
旦那ちゃんからもあんまり考えると身体壊すから考えるなって言われてるけど…

頑張りますふぁいと!前向きにネアップロードファイル


元気を出す為に最近作った編みグルミチャン達を少し紹介しますね↓ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1060111.jpgP1060112.jpg

この仔達はすべてクマちゃんですコリラックマ
けどね…どの仔もすご~く肌触りが気持ちいいのハート
モコモコしてて頬づりしたくなっちゃいますてへ


記事一覧  3kaku_s_L.png handmade
記事一覧  3kaku_s_L.png 編み編み
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png プレゼント
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png イベント
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族
記事一覧  3kaku_s_L.png SHOP
記事一覧  3kaku_s_L.png 友達
記事一覧  3kaku_s_L.png あいさつ

~ Comment ~

こんにちはっ 

お久しぶり~

やっと更新したのね♪UPされたクマちゃんたち皆可愛い~!
2段目右側のクマちゃん♪お目目がうるっ♪としてて好み~♪
色々な毛糸で挑戦してるんだね~!
器用だね~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

悩み事かぁ~、皆それぞれ色々事情があるよね。
家族に支えられて 頑張ってね。
またこうして時々でも構わないから更新してね待ってるよー♪

ありがとう 

inaちゃん、いつもありがとう♪
inaちゃんと話してると嫌な事が吹っ飛んでいくよ。
嫌な事は今年に置いて来年はいい年にしなくちゃ!!

クマちゃん褒めてくれてありがとう。
来年も可愛い物をドンドン産み出して行けたらいいな~♪
がんばるじょ~(^^♪
  • #623 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.12/17 12:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとうございました! 

みえぽ~ん
今日は可愛い誕プレをありがとうございました

ブログでも自慢させて頂きました

我が家にはみえぽん作のクマちゃんワンちゃんウサギちゃん~と沢山増えてます大事にしてま~す本当に丁寧で上手だなぁって感心しちゃう

喜んでもらえて・・・ 

inaちゃん、無事に着いてすご~く喜んでもらえて
私こそ嬉しいです(^^♪

色々と大変な出来事も落ち着き穏やかな日々を送ってます。
こちらこそあんなに素敵に写真とって貰いブログに載せて
もらってありがとうねヽ(^o^)丿
  • #626 inaちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.12/24 10:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずいぶんと・・・】へ
  • 【誕生日♪♪♪】へ
